カテゴリー「趣味のもの」の記事

発送しました。

遅くなりましたがmamaid発送しましたmaildash
近日中には届くと思いますので無事に届いたかどうかだけ
でいいので連絡ください。

1週間経っても届かないよsweat01
って方も連絡ください。
よろしくお願い致します。

ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon


旧ブログですが以前伝えた通りお洋服など趣味のものを紹介
する場として更新しています。
基本安くて可愛いものなどを紹介しているので暇つぶしに遊びにきてねheart01
携帯からの方もご覧いただけます。

1000円以下の洋服No1

1000円以下の洋服No2

1000円以下の洋服No3

1000円以下の洋服No4

1000円以下の洋服No5

1365円以下の安カワ部屋着

安カワバック

タンクトップ

可愛い水着

半袖トップス

可愛いお洋服

1500円以下の靴

| | コメント (5)

浴衣&ワンピ

一応裁縫も趣味だったりしましてcoldsweats01

mixiのフォトアルバムとかココとかで少しだけ
紹介したこともあったんだけど。

今回は今年のチビ達の浴衣とついでに作ったワンピを
upさせてください。


実家でゴロゴロ遊んでだいぶ着崩れてますがsweat01

Cimg9823

帯とお揃いのヘアゴム。

Cimg9831_2

帯が浴衣のレースと重なってくどいねw

Cimg9825

本当は黒白のレースで4段です。

Cimg9846

帯は赤バージョンも作りました。

Cimg9844

ヘアゴムも。

Cimg9845

息子にもお揃いの浴衣を。

Cimg9816

Cimg9808_3

実は町内の盆踊りの日にちを勘違いしていて
「明日!?」
と慌てまくって計6時間で娘のと息子のと2着作りましたw
(写真は幼稚園の夏祭りのだけど)

とりあえず切って縫ったので糸とか処理していなくて
糸出まくりですsweat01


大きなドットが可愛いなと思ってついでに買った生地でワンピも。

Cimg9801

レースでホルターネック風に。

Cimg9798

小学校にも着て行けるようにポケットもつけました。

Cimg9805

型紙の意味がわからなくて型紙は作れません・・・
なので適当に布切って、子供の大きさに合わせて
縫い合わせてるだけです。

| | コメント (7)

やっと・・・

やっとココまで辿り着けましたsweat01

忙しさと体調不良といろいろでパソコン開く時間&体力なく
放置で申し訳ありませんでした。
心配してメール等くれた皆様ありがとうございます。

メール等のお返事は全て完了したハズですが
まだだよ!?って方は教えてください。

やっとやっと復活できるのでしばらくはハイペースで日記書いていくつもりです。
日記で話したいこといっぱいなのw

ちなみに旧ブログは趣味のものを自己満で紹介していくことに
しました。
携帯からも対応しています。
先ほど少し紹介したので暇つぶしに是非。

| | コメント (4)

子供服

娘の洋服はpcで買うことが多いですw
旧ブログで私が買った私用の洋服の紹介してみました。

子供の服をよく「どこで買ったの?」と聞かれるので
なんとなく紹介してみますね。
ココで前にも少し紹介したんだけど・・・

携帯からの方は、
「外部サイトに移動しようとしています。外部サイトは携帯では正しく表示されない場合があります」
と画面出るので、下の方にいくと
携帯で閲覧できるように自動変換する「@niftyモバクシーβで見る」

変換しない状態で閲覧する「直接見る」
というところがあるのでそちらから観覧できます。

   
白×ピンクを買ったけどスッゴイ可愛いheart04
胸にパッドが入っているのがお気に入り。



レース部分がチラっと見えて可愛いよnote



下にボリュームのあるスカートを履かせる時は上はシンプルに
してます。


 
ピンク購入。


 
こっちは黒。


いろいろ可愛くて安いものあるから韓国子供服で検索してみてね。
ちょっとしか紹介できなくてゴメンネsweat01

最近は小学校に着て行ける洋服かどうかが買う判断基準ですcoldsweats01
汚しても構わない安い可愛い韓国子供服ばかり・・・
本当はRONIとかバナナチップスとか買いたいんだけどw

今日紹介した以外に私がpcで買った
洋服や雑貨などはココで紹介しています。

| | コメント (6)