カテゴリー「贈り物の紹介」の記事

素敵な贈り物♪

GWも終わってしまいましたねdown
お弁当も金曜日から開始ですflair

たくさんpresent頂いているのに全然紹介出来ていなくてゴメンナサイsweat01
少しですが紹介させてくださいshine

Cimg0176
あゆちゃんのプレ企画に当選しましたheart04
というのもダイブ前のことでsweat02
手作りなんだよupshine
メッチャ可愛いですsign03




Cimg1187

Cimg1189

jacketpotatoちゃん(ってコレ名前で合ってるのかなsweat01)から
手作りお菓子の数々がnote
包装の仕方から味から見た目から最初手作りとは思えずsweat01
これもダイブ前のことだけど今でも味思い出せるw
本当に美味しかったですsign03
ありがとうねheart04




Cimg0070

Cimg0072

むーみんちゃんからheart04
1回目は手作りマスク、2回目は手作りティッシュカバー&ピック
を頂いちゃいましたnote
可愛いでしょsign03マスクは娘が欲しがって欲しがって
結局娘用になってしまったcrying
ありがとうheart04

キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

| | コメント (2)

お弁当箱

Cimg8944_2

ダイブ前の事だけどsweat01
りさちゃんからトミカのお弁当箱(マルチケース)を送っていただきましたheart04

他にもキティちゃんやプーさんがあるから発売したら絶対買おうsign03
って思っててこの間イオンで発見して即買い(笑)

ちなみに・・・
キティちゃん(プーさんもかな?)は年少さんや、小食さんには
ちょうどいいけどトミカは異様に小さいdown

Cimg8945_2

探し方が悪いのかな?
単品はキティちゃんしか見付からなかったよsweat02


小物の収納に!マルチケース ハローキティー


セットもあるよheart04


新入園・新入学ママを応援します!キャラ弁 ランチボックス付 お弁当作り 7点セット キティ


新入園・新入学ママを応援します!キャラ弁 ランチボックス付 お弁当作り 7点セット トミカ


お誕生日・入園・入学・プレゼントに♪○くまのプーさん キャラ弁 お弁当作り7点セット(タイ...

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

※コメントは承認制となっております。
承認するまで表示されません。


shine追加ですshine
言い忘れましたがmamaid全ての方へ発送しました。
今日・明日辺りに届くと思います。
sign03
何ヶ月も溜めてしまったのでもしかしたら・・・
もしかしたら・・・
送り忘れてしまっている方もいるかもしれませんsweat01
近日中に届かなかった方は送り忘れてしまっている可能性大ですcrying
届かない場合は連絡くださいsweat01
即効で送りますsweat01

| | コメント (4)

素敵な贈り物♪

紹介が遅くなってしまってすいませんsweat01
またtwo素敵なpresent頂いてしまいましたlovely

そして体調の方ですがだいぶ良くなりましたgood
喘息は夜中に少しだけ・・・
風邪は回復up
急性副鼻腔炎もほぼ完治。
ただsign03

3年程前からいろんな歯医者に通っても原因不明で痛く
凍みる歯の神経を抜くことに・・・

一昨日神経を抜いたんだけど長年凍みていたため敏感に
なってるらしく通常の3倍?麻酔してやっと。

「盲腸の手術して傷口が痛い」
って感じでしばらくは痛みが酷いです。
と言われてはいたけどこんな痛いとは・・・

噛めない・・・何もしてなくても痛い。
痛み止め飲んでても全然痛いんですけどsweat01

痛さから何もする気になれず痛み止めが切れると頭痛する程痛い。
前歯の神経抜いた時こんな痛まなかったよ?
奥歯だからこんな痛いの?
なんでこんな痛いんだろうcrying


Cimg0635
heart01ショコラ1014ちゃんからですheart01
毎回two本当にありがとうsign03
今回も娘と取り合ったんだけどお互い譲る気がなく(笑)
今回は全部共有ってことでw
ショコラちゃんは手作りヘアピン&ヘアゴム作りの天才heart04
オークションに出品もしているので気に入った方は是非sign03



Cimg0634
heart01ちゃーちゃんからですheart01
この駅弁の空箱私の大好きなダイカットタイプのお弁当箱heart04
ピンクでメッチャ可愛いlovely
お弁当用シートも大量note
花おすしの素は初shineバランも息子が大好きだし。
どれも欲しかったもので超感動up
ありがとう。



Cimg0632
heart01ゆうちゃんからですheart01
このポストカードヤバイ可愛いlovely
100%ツボshine
郵便受け開けた瞬間コレが見えて凄くテンション上がったw
ちなみに旦那は置いてあるコレを見てミスドの割引券と間違えたw

| | コメント (4)

素敵な贈り物♪

すいませんsweat01
またまたいろいろpresent頂いてしまいましたheart04
遅くなってしまったけど紹介させてくださいshine

Cimg0096
heart01niko*nikoあゆちゃんからですheart01
苺のヘアピン&ストラップはなんと手作り!!
すっごく可愛くてお気に入りですnotes
地元の情報誌も行けないんだけど見ててすごく楽しいup
自分では絶対手に入らないものなのでなんだか得した気分w
ありがとう。


Cimg0095
heart01ショコラ1014ちゃんからですheart01
またまた可愛い手作りの品を頂いてしまいましたsweat01
前回もそうだったんだけど娘と私とで取り合いですw
今回はほとんど娘にとられましたdown
ありがとう。


Cimg0097
heart01のんmamaちゃんからですheart01
モロヘイヤパウダー!!
なんだか勿体無くてまだ未開封w
でも2学期のお弁当も始まったし近々これをまぜた
薄焼き卵作ってみますgood
なんのキャラ作ろうかなぁ~note
ありがとう。


Cimg0098
heart01がちゃちゃんからですheart01
子供たちお気に入りnoteこれでカキ氷何度も頂きましたshine
今までカキ氷専用のお皿がなかったから新鮮w
もうカキ氷の出番も少なくなってきたなぁ・・・
また来年使わせてねup
ありがとう。


Cimg0099
heart01mioちゃんからですheart01
パスタを送ると言っておいてもの凄く遅くなっちゃったのに・・・
お礼を頂いてしまったsweat01
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけどお弁当箱マニアの
komeguは実は大喜びw
これで今度の運動会お弁当作るぞscissors
ありがとう。

| | コメント (2)

素敵なプレゼント♪

またまた素敵なpresent頂いてしまったので紹介させてくださいnote

Photo

ふみままさんからです。
実はこの型持ってたんだけど今まで道具は娘と共同で
使っていたんだけどコレを機に娘用を作りましたheart04
そしたら娘大喜びupupup
今まで以上にキャラ弁作る気満々で張り切っています。
このピックは欲しかったんだけど買わずにいたものだったのでスッゴク
嬉しかったですshine
ペーパーナフキンもたくさん頂いてしまって申し訳ないようなbearing
でもとっても嬉しかったです。
ありがとう!!



Fami

k・k・famiさんからです。
息子がバラン好きだったということに最近気付いた
のでバランのpresentに息子大喜びでした!!
この音符ピックは大好きなピンクのnoteを無くして
帰ってきたのでショックcrying
でも1本のためにまた買い足すなんて・・・
と思っていたのでスッゴク嬉しかったです。
ありがとう!!



Mamaid

mamaidさんから頂いてしまいましたsweat01
こんなにたくさんのcherryいいのか!?
1キロもあるんだよsign03
しかも大粒で、激甘lovely
cherry=小さくてちょっと酸っぱいというイメージ
だったから驚きsweat01
ご飯食べずに果物だけでも生きていける気がする程
実は果物大好き人間(パインは苦手)だからこの数日間は
幸せでしたw
夏場はスイカ大玉買ってそれで生きてますw
ありがとうございました!!



Photo_2

ありぽんずちゃんからです。
レタス柄ホイル昔kaerenmamaちゃんから頂いて
パンのお弁当の時とかにクシャクシャっとして入れて
いたんだけどクシャクシャすると量を結構使うから
あっという間になくなっちゃってw
しばらくご無沙汰だったから久しぶりに使えて
嬉しいなheart04
しかも夏場はレタス入れられないからこれをgood
ありがとう!!
Buzz

Buzz2

buzzちゃんからです。
苺ちゃんヤバイ可愛いでしょ!!
何を入れようかスゴイ悩んでるところw
リビングに置きたいから何にしようnote
ってかこのパウンドケーキ美味しかったぁup
と言っても一切れしか食べれなかった・・・
その訳は・・・
子供が美味しいとガッツいてしまったからw
もちろん旦那には一切れも残らなかったcatface
ありがとう!!


Cimg9773

misaちゃんからです。
これはずっと欲しかったんだけど何故かいつも
買わずにいたものw
カナリ使える型だとみんなのお弁当見て
思ってはいたんだけど安いからいつでも
買えるという思いから踏ん切りがつかず眺めるだけ・・・
って話しをしてたんだけどこの前ランチした時に
誕生日プレゼントって貰っちゃいましたw
ありがとう!!
また近々ランチしようねheart04




みんな本当にありがとうね!!
素敵な誕生日プレゼントになりましたheart04

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
今回キャラ弁とは関係のない記事だったけど・・・

| | コメント (5)

素敵なプレゼント♪

前回の日記の続きですheart04

イベントから帰ってきたら郵便受けいっぱいの贈り物・・・ってヤツです。
まぁ・・・そのうち2個はネットショップで買ったものですがw

Photo

ショコラ1014ちゃんからです。
これ手作りなんだよ!!
ずっと欲しくて欲しくて買おうかと悩んでいたものだったから
娘と必死の取り合いしましたw
ありがとう!!



Photo_2

ラブちゃんからです。
子供たちにお菓子まで!!
ってかこのタオルめちゃめちゃツボlovely
なんて可愛いタオル!!
レースも苺もドットもピンクも大好きなメグには悲鳴をあげたい程の可愛さw
娘は水色が好きで可愛らしい苺とかも好きだから水色の方のタオルがヤバイツボだったみたいで取られちゃいましたdown
ありがとう!!



Photo_3

+あ~+ちゃんからです。
柄物のホイルは可愛いんだけど高いからなかなか買うことが出来なくてcoldsweats01
しかもコアラのマーチ!!
おにぎり型があるからそれとセットで使いたいよ~
それにお弁当用シート!!
ここはどこ探してもなくて・・・
↓にupするけどkaerenmamaちゃんがpresentしてくれたんだけど勿体無くて飾ってあったんだけどw
これでやっと1袋使う気になったw
おにぎりせんべいは娘の大好物なので大喜びnote
ありがとう!!



Ami

amiちゃんからです。
イベント前日に届きましたheart01
お手紙に・・・
一瞬「一眼レフ買ったら喜ぶかな~」とかキャバ嬢に貢ぐおっさんみたいなこと考えた
とか書いてあってw
それは確かに大喜びで舞い上がること間違いなし!!
だけど!!
困ることも間違いなしw
とにかくそこにウケてしまってその後に手紙をマジメに読めなかったsweat01
このリラックマのタッパーで開けてもリラックマを作りたいnote
ありがとう!!



Kaerenmama

kaerenmamaちゃんからです。
イベントのチラシを・・・ってことだったんだけどプレゼント付きup
お弁当用シート。
これが初現物だったのと、スティッチカマボコ。
ここじゃスティッチカマボコも、ドラエモンカマボコもいつの間にか姿を消し今じゃ手に入らない一品だったから開封した瞬間
「おっ」
って1人で言っちゃったw
ありがとう!!



Photo

らびっとちゃんからです。
以前頂いたケーキがメチャクチャ美味しくて、
今でも味が忘れられないぐらい美味しくて。
自分で作れたら・・・ってことでレシピ教えてheart01
って言ったらコピーして、しかもお菓子付きで送ってくれたんです!!
今回のも濃厚でスゴイ美味しかったぁup
お菓子作りの天才だよ!!
頑張ってメグも作ります。
ありがとう!!



Photo_2

りさちゃんからです。
イベントの時にお土産noteって頂いちゃいましたhappy02
スプーンとかのパンチが欲しくてケチって100均で買ったらめちゃめちゃ小さくて・・・
これは理想としていたサイズなのでハヤク使いたい!!
ありがとう!!



Photo_3

蘭妃ちゃんからです。
可愛い蘭ちゃんのポストカードです。
勿体無くて使えないsweat01
飾り決定ですw
ありがとう!!




紹介が遅くなってしまって申し訳ないです・・・
というか!!
頂き過ぎで申し訳ないcoldsweats01
でもありがとう!!


ちなみに・・・
今日・・・



6月17日は・・・





























メグの誕生日です。

おめでとう自分。

隣でテレビ見てる旦那。
なんだかんだで毎年12時ピッタリに「おめでとう」と言ってくれていたんだけど今年はテレビに夢中でした。
0:05まで我慢したけど大好きなサッカー関係のテレビだったから気付くまで見つめてみましたw

初めて母親にも誕生日を忘れられ・・・

とりあえず今年は自分から言った以外はまだ誰にも祝ってもらっていませんw
頑張れ自分。

旦那から誕生日プレゼント貰ってもいないのになぜかメグの初給料から7月2日誕生日の旦那にプレゼントしました。
母の日なにも貰っていないのになぜか父の日にもプレゼント渡しました。
でもこんなことは結婚して初。
それは今まで自分に収入がなかったからw
でも今年は違う!!
初めて自分で稼いだお金でプレゼントしました。
スゴイぞ自分!!

自分より誕生日の遅い旦那にプレゼント渡して先に誕生日のくる自分は何も貰って
いませんw

頑張れw

28歳。
大人の色気はいつ出てくるのか・・・
いつか出てくるその日まで頑張れ。

少しの間旦那は2才年下になります。
この2週間は毎年おばさん扱いされます。

誕生日は毎年嬉しい反面、悲しいので
6月17日のテンションは毎年変ですw
誕生日のkomeguに清き一票をw
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

| | コメント (22)