カテゴリー「☆プレゼント企画」の記事

mamaid6月号プレゼント

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。

Cimg9985

mamaid6月号を35名様にプレゼントします。
※下記の注意事項を必ず最後まで読んでください。

Cimg0419

mamaidさんのHPで見ることも出来ます。

danger先着順ですが最後まで読んでくださいsweat01

danger以前は初めましての方は対象外とさせていただいていたのですが
今年度からは初めましての方もOKsign03

danger以前はちょっとしたおまけをつけていたのですが
おまけをつけているとその分発送がどうしても遅くなってしまうので
今年度からは時間短縮のためmamaidのみになります。

dangerコチラ郵便番号・住所・名前を記載して送ってください。
※住所等記載のない方は応募対象外とさせていただくので必ず
記載をお願い致します。
携帯の方など↑に送れない方はこの日記のコメント欄でも大丈夫です。
コメントは承認制なので非公開のままにしておきます。

danger無事届いたか心配なので到着しましたら必ずご連絡ください。

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。



キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu

キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

| | コメント (4)

mamaid5月号プレゼント

1年間おべんと講座を掲載していただいていたmamaidさんで
今度はもう1年キャラクターでお世話になることになりましたheart04
最初は1年ということだったのでもう1年と聞いた時は驚き&嬉しかったです。

初回はアンパンマンです。

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。


Cimg1846


募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。


mamaid5月号を35名様にプレゼントします。
※下記の注意事項を読んでください。
Cimg0019

mamaidさんのHPで見ることも出来です。

danger先着順ですが最後まで読んでくださいsweat01

danger過去にトラブルがありまして、前回までは初めましての方は
対象外とさせていただいていたのですが今回から初めましての方もOKsign03
ですが・・・
また何かあった時は申し訳ありませんが対象外とさせてもらいます。

danger前回まではちょっとしたおまけをつけていたのですが
おまけをつけているとその分発送がどうしても遅くなってしまうので
今年からは時間短縮のためmamaidのみになります。

ちなみに毎回表紙をkomeguだと思う方がいますが
表紙はkomeguではありません。

dangerコチラ郵便番号・住所・名前を記載して送ってください。
※住所等記載のない方は応募対象外とさせていただくので必ず
記載をお願い致します。

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。


キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu

キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

| | コメント (2)

mamaid11月号プレゼント

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。
Cimg0582

先々週頃から風邪・喘息・娘の風邪・急性副鼻腔炎?・歯茎を傷付ける・・・
等々で(詳しくはmixi日記で)ブログの更新&
コメント返しが出来なくて申し訳ないですsweat01


mamaid11月号を35名様にプレゼントします。
※発送は体調が完璧に良くなってからになります。

impact最後まで読んでからご応募お願い致しますimpact

今回はハロウィン特集なのでもう時期過ぎてしまいましたねsweat01
申し訳ないですcrying
mamaidさんのHPでも見ることが出来るのでよかったら見てみてくださいね。


danger実物が欲しいと思ってくれる方はこちら【住所・名前】を記載
して送ってください。
住所の記載がない方は応募対象外とさせていただきます。
先着順ですが必ず最後まで読んでください。

danger携帯からの方はこちらの日記のコメント欄に記載してください。
コメントは承認制にしてあるので住所等記載されている方は
非公開の状態のままにしますので大丈夫です。

danger※初めましての方は対象外とさせて頂きました。
1度でもいいのでコメントしたことがある方など
komeguと絡んだことのある方限定とさせてください。


danger応募なのか、応援なのか判断が難しい方など過去にも
ありましたので応募の方は必ず住所等の記載をお願いします。
住所の記載がない方や判断の難しい方は外させていただく
ので必ず記載をお願いします。


毎回表紙の方をkomeguだと思う方がいらっしゃいますが
表紙はkomeguではありませんsweat01

無事に届いたか心配なので無事に届きましたら
1度連絡をください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。

| | コメント (13)

mamaid10月号プレゼント

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。


Cimg0263

mamaid10月号が発行されましたup
今回も35名様にプレゼントします。
※発送は月末頃になります。


impact最後まで読んでからご応募お願い致しますimpact


今回は乗り物特集ですheart04
mamaidさんのHPでも見ることが出来るのでよかったら
見てみてくださいね。

danger実物が欲しいと思ってくれる方はこちら【住所・名前】を記載
して送ってください。
前回貰った方も大丈夫です。
住所の記載がない方は応募対象外とさせていただきます。
ご注意ください。
先着順ですが必ず最後まで読んでください。

danger携帯からの方はこちらの日記のコメント欄に記載してください。
コメントは承認制にしてあるので住所等記載されている方は
非公開の状態のままにしますので大丈夫です。

danger※初めましての方は対象外とさせて頂きました。
1度でもいいのでコメントしたことがある方など
komeguと絡んだことのある方限定とさせてください。


danger応募なのか、応援なのか判断が難しい方など過去にも
ありましたので応募の方は必ず住所等の記載をお願いします。
住所の記載がない方や判断の難しい方は外させていただく
ので必ず記載をお願いします。


毎回表紙の方をkomeguだと思う方がいらっしゃいますが
表紙はkomeguではありませんsweat01

あと・・・毎回お礼と言って贈り物をしてくれる方が大勢
いらっしゃいますが元々タダで配っているフリーペーパー
ですのでお礼は気にしないでください。
贈り物はすっごくとっても嬉しいのですがw
タダで配っているものでお礼を頂いてしまうと
なんだか申し訳ないのでpaper

無事に届いたか心配なので無事に届きましたら
1度連絡をください。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。

| | コメント (5)

mamaid8月号プレゼント

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。
Cimg9849

遅くなってしまいましたがmamaid8月号が発行されました。
今回も前回と同じで35名様にプレゼントします。

暇をみて送るのですぐに発送できるかはわかりませんsweat01
ご理解いただけると嬉しいです。

impact最後まで読んでから応募お願いしますimpact
mamaidさんのHPで内容見れます。

danger実物が欲しいと思ってくれる方はこちら【住所・名前】を記載
して連絡ください。
前回貰った方でも大丈夫です。
住所の記載がない方は応募対象外とさせていただきます。
ご注意ください。
先着順ですが最後まで読んでください。

danger携帯からの方はこちらの日記のコメント欄に記載してください。
コメントは承認制にしてあるので住所等記載されている方は
非公開の状態のままにしますので大丈夫です。

danger前々回ちょっとトラブルがあったので
※初めましての方は対象外とさせて頂きました。
1度でもいいのでコメントしたことがある方など
komeguと絡んだことのある方限定とさせてください。


danger応募なのか、応援なのか判断が難しい方など過去にも
ありましたので応募の方は必ず住所等の記載をお願いします。
住所の記載がない方は外させていただくので必ず記載をお願いします。


毎回表紙の方をkomeguだと思う方がいらっしゃいますが
表紙はkomeguではありませんw

あと・・・毎回お礼と言って贈り物をしてくれる方が大勢
いらっしゃいますが元々タダで配っているフリーペーパー
ですのでお礼は気にしないでください。
贈り物はすっごくとっても嬉しいのですがw
タダで配っているものでお礼を頂いてしまうと
なんだか申し訳ないです・・・

無事に届いたか心配なので無事に届きましたら
1度連絡をいただけると助かります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。

| | コメント (0)

mamaid7月号プレゼント

こちら35名に達したため
締め切り致しました。
ありがとうございました。
Cimg9762

遅くなってしまいましたがmamaid7月号が発行されました。
今回も前回と同じで35名様にプレゼントします。

最後まで読んでから応募お願いします。
※先着順です。
mamaidさんのHPで内容見れます。

実物が欲しいと思ってくれる方はこちら【住所・名前】を記載
して連絡ください。
前回貰った方でも大丈夫ですよok

danger携帯からの方はこちらの日記のコメント欄に記載してください。
コメントは承認制にしてあるので住所等記載されている方は
非公開の状態のままにしますので大丈夫です。


danger前回ちょっとトラブルがありまして今回からは
※初めましての方は対象外とさせて頂きます。

1度でもいいのでコメントしたことがある方など
komeguと絡んだことのある方限定とさせてください。


danger応募なのか、応援なのか判断が難しい方など過去にも
ありましたので応募の方は必ず住所等の記載をお願いします。


毎回表紙の方をkomeguだと思う方がいらっしゃいますが
表紙はkomeguではありませんw

あと・・・毎回お礼と言って贈り物をしてくれる方が大勢
いらっしゃいますが元々タダで配っているフリーペーパー
ですのでお礼は気にしないでください。
贈り物はすっごくとっても嬉しいのですがw
タダで配っているものでお礼を頂いてしまうと
なんだか申し訳ないです・・・

無事に届いたか心配なので無事に届きましたら
1度連絡をいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

こちら35名に達したため
締め切り致しました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキング参加中です。

| | コメント (0)