« デコふり | トップページ | 運動会 »

回復しました。

5連休に同小だった親友達と静岡県の伊豆方面へ2泊3日で
旅行に行ってきましたheart04子連れで旦那抜きでw

みんな子供の年齢が近いのでいつも遊んでますup

それだけで終わればよかったんだけど・・・
旅行中からクシャミが止まらず・・・

多分民宿内に犬がいたかも?
姿は見えなかったけど鳴き声が。

私犬アレルギーなんですsweat01
帰ってきてからは喘息が酷く出て苦しんでました。

最終的には自分で運転も出来ず母親に連れてってもらって
吸入してもらいに病院へ。

そこで喘息の発作から必要以上に酸素吸いすぎて過呼吸にwobbly
先生と看護士さんに抱えられて・・・
重かっただろうなw

なんて笑ってる場合じゃないsweat02
私1度喘息の発作で死に掛けてるんですよ・・・

5分到着遅れてたら確実に死んでた。
数分遅かったら喉に穴開けられてた。

らしく・・・
救急車で運ばれたことも数回。

過呼吸は今回初めてなったけど当時の恐怖が一瞬にして思い出して
本当苦しかったですcrying

息が吸えない恐怖は本当もうコリゴリです。

喘息はまだ完璧ではありませんが昼間はほぼ回復したのでgood
またブログ頑張ります。

|

« デコふり | トップページ | 運動会 »

報告」カテゴリの記事

コメント

*簡単カワイイお弁当の作り方*No2さま

「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらの
サイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。


投稿: 女性ブログランキング | 2009年10月12日 (月) 14時34分

大変だったね。
旅行いったんだ~って
よんでてびっくりしました。

喘息くるしそうですよね。
なったことないけど
友達がなってるのをみて
どうしてあげたらいいか分からなかったことがあります。。。

無理しないでね。

投稿: みゃ | 2009年10月 6日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコふり | トップページ | 運動会 »