« 最近買ったグッズ | トップページ | mamaid6月号プレゼント »

運動会のお弁当

Cimg0378

日曜日は娘の運動会でしたrun
娘はリレーの選手だったので楽しみだったんだけど結果はビリdown
残念cryingでも頑張って走ってたよheart04

お弁当ですが、旦那もいるのでキャラ弁封印down
旦那はキャラ弁なんて食えるかannoyな人なのでsweat02

天気が微妙で天気予報もカナリ微妙。
完全rainでもなく本当微妙heart03
だからお弁当の材料も買ってしまって延期だったら嫌だなぁ・・・
ということで冷凍食品をたくさん買いました(笑)

小学校に入ってからお弁当を食べることが少なくなった娘はあまり食べる
ことのない冷凍食品にテンション上がって「アレがいい」「コレも入れたい」
と大喜びだったからある意味よかったかも?

しかも、いつものごとく大切な日に限って寝坊する私coldsweats01
というかまた、いつも通りの時間に目を覚ましてしまったsweat01

冷凍食品たくさん買っておいて本当よかったcoldsweats01
riceballはもう少し切り込み入れた方がよかったです。
切り込みが少なくて具が浮いちゃったwobbly
作り方はコチラと同じです。
今回の具は、鮭・タラコ・ゴマ昆布でした。

キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« 最近買ったグッズ | トップページ | mamaid6月号プレゼント »

●大きなお弁当」カテゴリの記事

コメント

heart01あぽぽんさんheart01
そうなんだよねsweat01
見てるだけなのに子供より早起き・・・
学校が家の目の前だったら子供の出てない種目の時に帰宅して作ると思う(笑)

冷凍食品5品も使ってるw
ちなみにレトルトとかウインナーも多々・・・
スパも炒めるだけのだし、ウインナーも焼くだけ・・・
しいて言えば卵焼きとエノキのベーコン巻きぐらいしか作ってないw

投稿: komegu | 2009年6月 4日 (木) 01時32分

こんにちわ~
運動会お疲れ様でした~
親は出ないのに、お弁当のために凄く早く起きて色々準備して....と子供より疲れるような~?
冷凍食品使っているように見えないのが、素敵です。娘さんも喜んでくれて良かったですね(*´▽`*)

投稿: あぽぽん | 2009年6月 2日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近買ったグッズ | トップページ | mamaid6月号プレゼント »