« 運動会のお弁当 | トップページ | ロールパンナの作り方 »

mamaid6月号プレゼント

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。

Cimg9985

mamaid6月号を35名様にプレゼントします。
※下記の注意事項を必ず最後まで読んでください。

Cimg0419

mamaidさんのHPで見ることも出来ます。

danger先着順ですが最後まで読んでくださいsweat01

danger以前は初めましての方は対象外とさせていただいていたのですが
今年度からは初めましての方もOKsign03

danger以前はちょっとしたおまけをつけていたのですが
おまけをつけているとその分発送がどうしても遅くなってしまうので
今年度からは時間短縮のためmamaidのみになります。

dangerコチラ郵便番号・住所・名前を記載して送ってください。
※住所等記載のない方は応募対象外とさせていただくので必ず
記載をお願い致します。
携帯の方など↑に送れない方はこの日記のコメント欄でも大丈夫です。
コメントは承認制なので非公開のままにしておきます。

danger無事届いたか心配なので到着しましたら必ずご連絡ください。

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。



キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu

キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« 運動会のお弁当 | トップページ | ロールパンナの作り方 »

☆プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

heart01☆みゆ☆さんheart01
本当ですか!?凄く嬉しいですheart04
見てみたいなぁnote

投稿: komegu | 2009年6月 4日 (木) 01時28分

mamaid6月号参考にしながら、今日ミッフィー弁当作りました♪
娘が喜んでくれて嬉しかったです(^O^)
mamaid7月号も楽しみにしてます♪
キャラ弁講座頑張って下さい!

投稿: ☆みゆ☆ | 2009年6月 3日 (水) 18時44分

heart01まぁさんheart01
もう1度よく読んでみてくださいflair
携帯の方など送れない方は日記コメント欄で・・・と書いてますのでdash

投稿: komegu | 2009年6月 3日 (水) 09時27分

携帯からは応募(?)できないようです...(TOT)ダァー

投稿: まぁ | 2009年6月 3日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会のお弁当 | トップページ | ロールパンナの作り方 »