« お弁当箱 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

こむすびまん

Cimg0095

先日紹介したこのお弁当箱を使ってみましたheart04
  

最初届いた時は小さいsweat01失敗したぁ・・・
と思ったんだけどいざ詰めてみたら意外と入った(笑)
ちなみに息子は年中さん、食欲は小食~普通とその時々で
差はありますが大食いではありません。


楕円に握る。
中にお好きな具を入れてもいいし、うちは息子リクエストであじしおです。
Cimg0086


海苔を三角に切る。
Cimg0088


貼ります。
Cimg0089


楕円形の抜き型(デコ弁キット)とストロー使用。
茹でた人参と、ハムです。
Cimg0091


人参は鼻、ハムはホッペへ。
Cimg0092_2


海苔をカットします。
お海苔は袋から出してパリパリ感を無くしたものがいいです。
Cimg0093


顔のパーツを貼って、人参等はズレ防止のために乾麺のパスタを挿して固定。
(お弁当を食べる頃にはフニャフニャなのでそのまま食べることが出来ます)
Cimg0101

キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« お弁当箱 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

●アンパンマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当箱 | トップページ | 素敵な贈り物♪ »