« 数字のおにぎりNo2 | トップページ | 親子遠足のお弁当の作り方 »

親子遠足のお弁当

Cimg0314

先日は息子と親子遠足がありましたup
天気予報もズット雨rain
当日も朝降ったり、止んだりcloud
当日の天気予報もcloudrainの60/60

絶対延期だろうけど万が一のために化粧さえしておけばでしょgood
ってことで幼稚園からの連絡待ちmobilephone
でも絶対延期だろうな~って気楽でいたら・・・
なんと・・・遠足行くってcrying

連絡きたのが7時、幼稚園集合は8:30
まだ化粧しかしてないsweat01
まずまだ寝てる息子を起こして・・・
旦那も起こして朝ご飯食べさせて・・・
荷物も詰めて・・・
髪の毛とか着替えとか身支度・・・
家の片付けは・・・もう帰ってきてから!!
それより!!お弁当wobbly

というとんでもなくバタバタの中作りましたw
おかずと果物で15分ぐらいかな?

おにぎりも15分ぐらいで完成good
もちろん失敗してもやり直しなんて出来ませんw
しょくぱんまんにシミが出来たけどそのままw

アンパンマンと、カレーパンマン用に2色作る時間もなく両方一緒。
出来たらアンパンマンはもう少し薄い色で作りたかったdown

作り方は次回紹介します。

Cimg0316

Cimg0317

Cimg0318


キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« 数字のおにぎりNo2 | トップページ | 親子遠足のお弁当の作り方 »

●アンパンマン」カテゴリの記事

●大きなお弁当」カテゴリの記事

コメント

heart01まりんママさんheart01
遅くなりましたsweat01
作れましたか?

投稿: komegu | 2009年9月12日 (土) 17時29分

ぅわぁぁconfidentめっちゃかゎゅすheart02
20日に親子遠足ぁるからさっそく真似させてもらっちゃぃますsmilescissors
初キャラ弁heart02heart02heart02
娘の喜ぶ顔が浮かんできたぁ~lovely
頑張って作らなきゃgoodheart02

投稿: まりんママ | 2009年6月17日 (水) 10時07分

heart01みゃちゃんheart01

誤解させてゴメンネsweat01
おかず15分・おにぎり15分の計30分だよwobbly
よく見ると汚いし、おかずも手抜きだよdown

heart01むーみんちゃんheart01
カレーパンマンはお醤油で、アンパンマンがめんつゆだとちょうどいいよheart04
ランキング参加したんだねpc
あとでポチっとしにいくねshine

heart01RIORICOちゃんheart01
ゴメン②sweat01
おかず15分・おにぎり15分の計30分ぐらいだよwobbly
誤解させてゴメンねdown

投稿: komegu | 2009年5月27日 (水) 07時49分

お久しぶりですshine
家も先日親子遠足にいったのですが8:30集合にはとてもキャラ弁を作れず普通のshock15分足らずで作れちゃうなんてさすがshineうらやますぃ〜coldsweats01
作り方のUP楽しみにしています

投稿: RIORICO | 2009年5月26日 (火) 10時07分

やっぱりkomeguちゃんは上手だね。
私も食パンマンとカレーパンマン、
この前おにぎりで作ったけどどう見たって
そうは見えず。。。
しかもカレーパンマンはめんつゆ混ぜ
ご飯にしたのに超色薄かったし(TT)
無謀にも私もランキングに参加させてもらうことにしたの。
また覗いてやってください。

投稿: むーみん | 2009年5月25日 (月) 21時17分

かわいい~

おいしそ~
十五分でこんなに素敵なお弁当…
私にも作って欲しい(*≧m≦*)ププッ

投稿: みゃ | 2009年5月24日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数字のおにぎりNo2 | トップページ | 親子遠足のお弁当の作り方 »