« こむすびまん | トップページ | カーズのマカロニ »

素敵な贈り物♪

GWも終わってしまいましたねdown
お弁当も金曜日から開始ですflair

たくさんpresent頂いているのに全然紹介出来ていなくてゴメンナサイsweat01
少しですが紹介させてくださいshine

Cimg0176
あゆちゃんのプレ企画に当選しましたheart04
というのもダイブ前のことでsweat02
手作りなんだよupshine
メッチャ可愛いですsign03




Cimg1187

Cimg1189

jacketpotatoちゃん(ってコレ名前で合ってるのかなsweat01)から
手作りお菓子の数々がnote
包装の仕方から味から見た目から最初手作りとは思えずsweat01
これもダイブ前のことだけど今でも味思い出せるw
本当に美味しかったですsign03
ありがとうねheart04




Cimg0070

Cimg0072

むーみんちゃんからheart04
1回目は手作りマスク、2回目は手作りティッシュカバー&ピック
を頂いちゃいましたnote
可愛いでしょsign03マスクは娘が欲しがって欲しがって
結局娘用になってしまったcrying
ありがとうheart04

キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« こむすびまん | トップページ | カーズのマカロニ »

贈り物の紹介」カテゴリの記事

コメント

heart01???さんheart01
遠足お弁当作れましたか?
また遊びにきてくださいねheart04
今度は是非お名前を入れてくださいflair

投稿: komegu | 2009年5月28日 (木) 16時34分

すっごーい!! 
明日の遠足、億劫でなくなりました。
ありがとう(^0^)

投稿: | 2009年5月18日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こむすびまん | トップページ | カーズのマカロニ »