« 数字のおにぎり | トップページ | 親子遠足のお弁当 »

数字のおにぎりNo2

Cimg0260

前回の数字のおにぎりは気に入らなかったらしく泣かせてしまった
ので、今回はよ~く息子と話し合ってこんなお弁当になりました。
前日話し聞いた時は「前pcで一緒に見たじゃん」って感じで・・・
前?一緒に?パソコンで???全く理解できないdown
結局当日朝、息子に「ご飯は白?」「丸?四角?三角?」
ってイチイチ確認しながらの作業w

※コメント返しが出来ていなくて申し訳ありません。
近日中にはコメント返しします。


丸い塩おにぎりを作る。
Cimg0254


細長く切ったお海苔を巻きつける。
Cimg0255


お海苔を数字の形に切る。
お海苔は少しだけ出しておいてパリパリ感をなくした方が
切りやすいです。
Cimg0256


貼り付ける。
Cimg0257


キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« 数字のおにぎり | トップページ | 親子遠足のお弁当 »

●その他のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数字のおにぎり | トップページ | 親子遠足のお弁当 »