« クマさん | トップページ | お弁当箱 »

おむすびやさん

Cimg1252

だいぶ前に作ったお弁当です。
サンエックスのおむすびやさんです。

コレも使いたかったしnote
Cimg1242


三角おにぎりを作る。
Cimg1243


白いおにぎりにはお海苔を。
少しラップに包んでおくとしんなりとして綺麗に張り付きますよ。
Cimg1244


パンチを使ってパーツを作る。
ちゅーぼーずのパンチで目を。
カーラのラッキー(オレンジ)の鼻?部分は切り落として口だけにして。
カーラのビミョー(青)の目をまつげに。
   

Cimg1246

Cimg1247


茹でた人参を抜き型(又はストロー)で抜いて乾麺のパスタを挿して固定。
乾麺のパスタは食べる頃には水分を含んでフニャフニャなので
そのまま食べることが出来ます。
Cimg1248

Cimg1253

キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« クマさん | トップページ | お弁当箱 »

●サンエックス」カテゴリの記事

コメント

heart01yukiちゃんheart01
シナモンの口にも使ってるよheart04
この形のパンチ出て欲しいぐらいsweat01

無事届いてよかったnote
連絡ありがとうhappy01

投稿: komegu | 2009年4月29日 (水) 11時47分

クラフトパンチの鼻を切り取って使うなんてflair
シナモンとかに使えそうwink
持ってるけど初心者なんで使いきれてないsweat01

そして今日mamaid届きました(*^-^)
ありがとうございます☆
5/12からお弁当がスタートするので参考にさせてもらいまーすcatface

投稿: yuki | 2009年4月28日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさん | トップページ | お弁当箱 »