« おむすびやさん | トップページ | こむすびまん »

お弁当箱

またtwoお弁当箱買っちゃいましたw
ダイカットのお弁当箱集めが趣味なのでsweat01
(お小遣い残しておいてよかったw)

最近は蓋だけダイカットでお弁当箱自体は四角とか、丸とか、
楕円とか・・・そんなのが多い気が?
蓋だけダイカットじゃ意味ないんだよ~って個人的にw
お弁当箱がダイカットなのがツボですheart04

もう何個あるのか不明coldsweats01
今度数えてみようかな?

あっでもsign03ちゃんと自分の給料とか、お小遣いとか
presentで頂いたりとか・・・
家庭に迷惑はかけてませんよgood
お弁当箱買ったりしたらその分洋服とか我慢してるしnote

左のお店のが安いんだけどエルモのも買ったから右のお店
で購入。お弁当箱自体はちょっと
高かったけど送料は1つ分なのである意味安上がり?

その他の欲しいと思ってるお弁当箱や、最近買った
お弁当箱はコチラで紹介しています。

   

キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu
キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« おむすびやさん | トップページ | こむすびまん »

お弁当グッズの紹介」カテゴリの記事

コメント

heart01RIORICOちゃんheart01
遅くなってゴメンネsweat01
うちも最初リュックに平らに入れても、幼稚園に着くとロッカーにリュックを横にして入れるから困ってたんだけど・・・
みんなリュックには入れないでお弁当はお弁当用の小さいバックに入れて持って行ってるのを知ってw
それからはお弁当はお弁当だけで持って行って平らに置くように息子に言ってるよflair

heart01むーみんちゃんheart01
ダイカットの可愛いよねheart04
もうどれだけ持ってるか不明だよw
今度ブログにup予定だからよかったら見てね~

投稿: komegu | 2009年5月28日 (木) 16時38分

こんにちはpaperお久しぶりですshine
うちの娘も一人幼稚園に入園してお弁当づくりまた再開しましたshine
ところでめぐさんとこの幼稚園はお弁当
平にして持っていけるんですかうちのはランドセルに縦にしか入らなくて食べる頃にはキャラ達の目やほっぺが離れ何か分からなくなってるみたいですtyphoon
またキャラ弁は休戦の予感downwardrightdownwardright

投稿: RIORICO | 2009年4月30日 (木) 12時37分

私もこのエルモのお弁当箱持ってる♪
縁取りのないエルモも持ってるの♪
バナナも持ってる~~~~
私もダイカットのお弁当箱集めに
はまっちゃってます☆
ダイカット、可愛いから買っちゃうよね。

投稿: むーみん | 2009年4月30日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おむすびやさん | トップページ | こむすびまん »