« komeguの春休み | トップページ | にぎっ手みてみてもっとみてのモニタリングNo2 »

にぎっ手みてみてもっとみてのモニタリング

Cimg9939

にぎっ手みてみて もっとみてのモニタリングです。

Cimg9930

これは今までのおにぎり型と違って斜めになってるんですheart04
子供と目が合うようにってスゴイでしょflair

息子の通う幼稚園は明日からやっとお弁当持ちriceball
今日まで午前保育だったので今日は息子にもお手伝いをして
もらってお昼ご飯にお弁当を作りました。

明日もこれでお弁当作るつもりですheart01
これでブタさんも・・・キティちゃんも作れるよねup
クマさんのもうさぎさんのもあるし何にしようかな~


お醤油を混ぜたご飯を少しだけ入れる。
Cimg9931


その上に白いご飯を入れる。
Cimg9932


そうすると・・・こんな感じにheart04
Cimg9933


あとはお好きな表情にnote
パンチでやると簡単ですよgood

↓ヒゲはコレを使用↓


↓口はコレかコレ↓
  

↓目はコレ↓



ゆで卵でうさぎも作りましたnotes
ゆで卵の熱いうちに殻を剥いて型に入れてギューっと
ゴムで縛って水に漬けて冷やすtyphoon
パンチで顔を付けるだけ。
Cimg9934

Cimg9935

Cimg9936

お弁当グッズニコ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« komeguの春休み | トップページ | にぎっ手みてみてもっとみてのモニタリングNo2 »

●動物」カテゴリの記事

モニタリング」カテゴリの記事

コメント

heart01himeちゃんheart01
おにぎり型はもういらないと思ってたけどこれは斜めになってるからパーツが蓋にくっついちゃう心配もないしいい感じだよgood

投稿: komegu | 2009年4月26日 (日) 17時10分

meguちゃん、こんにちは(・∀・)ノ
これ欲しいかも(^▽^喜)
たまごにも使えちゃうんですね(^_-)-☆
ちび姫まだ給食が始まらないから午前中に帰ってきますぅ

投稿: hime | 2009年4月16日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« komeguの春休み | トップページ | にぎっ手みてみてもっとみてのモニタリングNo2 »