« カレーパンマン | トップページ | クマさん »

mamaid5月号プレゼント

1年間おべんと講座を掲載していただいていたmamaidさんで
今度はもう1年キャラクターでお世話になることになりましたheart04
最初は1年ということだったのでもう1年と聞いた時は驚き&嬉しかったです。

初回はアンパンマンです。

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。


Cimg1846


募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。


mamaid5月号を35名様にプレゼントします。
※下記の注意事項を読んでください。
Cimg0019

mamaidさんのHPで見ることも出来です。

danger先着順ですが最後まで読んでくださいsweat01

danger過去にトラブルがありまして、前回までは初めましての方は
対象外とさせていただいていたのですが今回から初めましての方もOKsign03
ですが・・・
また何かあった時は申し訳ありませんが対象外とさせてもらいます。

danger前回まではちょっとしたおまけをつけていたのですが
おまけをつけているとその分発送がどうしても遅くなってしまうので
今年からは時間短縮のためmamaidのみになります。

ちなみに毎回表紙をkomeguだと思う方がいますが
表紙はkomeguではありません。

dangerコチラ郵便番号・住所・名前を記載して送ってください。
※住所等記載のない方は応募対象外とさせていただくので必ず
記載をお願い致します。

募集人数に達したため締め切りました。
ありがとうございました。


キャラ弁一覧
キャラ弁一覧 by (C)komegu

キャラ弁一覧のアルバム作成しました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« カレーパンマン | トップページ | クマさん »

●アンパンマン」カテゴリの記事

☆プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

heart01kanaちゃんheart01
無事に届いてよかったですheart04
もうスグ次号の募集もする予定なので是非応募してくださいねshine

投稿: komegu | 2009年5月28日 (木) 16時53分

ゴールデンウィークでバタバタしていてご連絡が遅れてすいません。
ちゃんと届きました。あんぱんまん大好き娘に作ってあげようと思います。
ありがとうございました☆

投稿: kana | 2009年5月16日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーパンマン | トップページ | クマさん »