« パンダちゃん | トップページ | 時間のない朝は・・・ »

お弁当箱

Cimg8944_2

ダイブ前の事だけどsweat01
りさちゃんからトミカのお弁当箱(マルチケース)を送っていただきましたheart04

他にもキティちゃんやプーさんがあるから発売したら絶対買おうsign03
って思っててこの間イオンで発見して即買い(笑)

ちなみに・・・
キティちゃん(プーさんもかな?)は年少さんや、小食さんには
ちょうどいいけどトミカは異様に小さいdown

Cimg8945_2

探し方が悪いのかな?
単品はキティちゃんしか見付からなかったよsweat02


小物の収納に!マルチケース ハローキティー


セットもあるよheart04


新入園・新入学ママを応援します!キャラ弁 ランチボックス付 お弁当作り 7点セット キティ


新入園・新入学ママを応援します!キャラ弁 ランチボックス付 お弁当作り 7点セット トミカ


お誕生日・入園・入学・プレゼントに♪○くまのプーさん キャラ弁 お弁当作り7点セット(タイ...

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

※コメントは承認制となっております。
承認するまで表示されません。


shine追加ですshine
言い忘れましたがmamaid全ての方へ発送しました。
今日・明日辺りに届くと思います。
sign03
何ヶ月も溜めてしまったのでもしかしたら・・・
もしかしたら・・・
送り忘れてしまっている方もいるかもしれませんsweat01
近日中に届かなかった方は送り忘れてしまっている可能性大ですcrying
届かない場合は連絡くださいsweat01
即効で送りますsweat01

|

« パンダちゃん | トップページ | 時間のない朝は・・・ »

お弁当グッズの紹介」カテゴリの記事

贈り物の紹介」カテゴリの記事

コメント

heart01yu-mixちゃんheart01
送るの遅くなっちゃって本当ゴメンネsweat01
ってか自慢ってwobbly出来ないよsweat02

heart01むーみんちゃんheart01
買えたかなsign02
ちょっと小さいんだけどカワイイよlovely

heart01himeちゃんheart01
トミカ博去年近くでやったからお弁当関係のあるかな?って期待してたんだけどなかったぁcrying
himeちゃんのところは売ってるといいねgood

投稿: komegu | 2009年4月 2日 (木) 01時42分

mamaid 届きました!!

感激です(≧∇≦)

ありがとうございます!

大切にしますね。

地元の子にも自慢しちゃいました(≧m≦)

投稿: yu-mix | 2009年3月31日 (火) 13時04分

ほんと可愛い!!
イオンで売ってるんだ!!
私もまた平日に(休日は駐車場が混むので)
買いに行ってこようっと♪

投稿: むーみん | 2009年3月29日 (日) 09時18分

ウワァ〜可愛い
トミカのほんと小さいんですね^ロ^;
でも、ちとトキメク(o^∀^o)
近くで4月下旬からGW位までトミカ博があるみたいなんだけど売ってるかなぁ(´∀`)

投稿: hime | 2009年3月29日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダちゃん | トップページ | 時間のない朝は・・・ »