« ピック | トップページ | ウズラカッターピッコロンのモニタリング »

ウズラカッターピッコロンのモニタリング

Cimg1737

ウズラカッターピッコロンのモニタリングです。

Cimg1746

抜き型ももちろん使えるんだけど1番使えるsign03
と個人的に大絶賛なのはこのパンチlovely

今まで使っていたカーラのパンチとサイズも同じ。
眉毛がある分余計に使えるgood
しかもちゃんと食品用shine


今までと同じものが安心の食品用パンチで作れるってことで、
あえて今までよく時間ない時に作ってた三角オニギリの
お弁当を作ってみました。
Cimg1727


抜き型を使って簡単クマちゃんもnote
ソーセージの輪切りで顔。
縦に薄く切って抜き型で耳を。
Cimg1728


輪切りにした方に切り込みを入れて耳を挟む。
Cimg1729

Cimg1730 


抜き型を使ってチーズを抜く。
Cimg1731

Cimg1733


ソーセージに乗せる。
Cimg1732


パンチで作ったパーツを貼り合わせるだけup
Cimg1734


お弁当グッズニコ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« ピック | トップページ | ウズラカッターピッコロンのモニタリング »

●動物」カテゴリの記事

モニタリング」カテゴリの記事

コメント

shineむーみんちゃんshine
ヨーカドーとかで後々売ってそうだよねsweat01

shinehimeちゃんshine
お弁当作る機会なくなると道具も必要なくなっちゃうよね・・・
私は趣味でもあるから息子が卒園しても時間がある限り作り続けると思うけどgood

shineはなMAMAちゃんshine
はまMAMAちゃんの可愛かったぁlovely
やっぱ上手だねheart04

今のところアンパンマン作って「A」と「P」刺したぐらいしか使ってないw
でも可愛かったよheart04
でもよく使うのからなくなりそうで怖いわw

投稿: komegu | 2009年3月24日 (火) 01時36分

うわ~~~、これ欲しい!!!
ネット販売でなくてどこかお店で売ってないかな。

投稿: むーみん | 2009年3月12日 (木) 22時44分

これ、いいですよねぇ(*^ー^*) ゥンゥン
Blog見てたらいろんな方がモニタリングされてて気になってるんですが今春からちび姫小学生になるので給食になるからお弁当作りがなくなるんです( ̄ロ ̄;)だから買おうか悩み㊥

投稿: hime | 2009年3月11日 (水) 22時40分

めぐチャン お久しぶりです~~***
すっかりご無沙汰申し訳ない><
!!(゚д゚屮)屮これ!あたしもモニタリングしましたーーーっw現在アップ中ww
そっか。鶉意外にもオッケーだねw
あたしったらOOの一つ覚え状態w鶉ばっかりいじってた(笑
参考にして帰ります~~~***

↓アルファベットピック!!
あたしさっきお買い物で買ってきたばっかw
そうか~~~(-公-) そうね・・・・
そうかも!!!
たくさん刺すわけにいかないからあんま使えないかもね(苦笑
でも。。。。。
娘のわかるABCくらいは使うかな(笑

マタクルね~~~**

投稿: はなMAMA | 2009年3月11日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピック | トップページ | ウズラカッターピッコロンのモニタリング »