« ウズラカッターピッコロンのモニタリング | トップページ | コリラックマ »

ウズラカッターピッコロンのモニタリング

Cimg1753

前回に引き続きウズラカッターピッコロンのモニタリングです。

今回本当使える~と実感できましたgood
今上の子がインフルエンザで学校お休みしてるのですが、
昨日はなぜか私が疲れ果てて片付けもしないまま
コタツで爆睡sleepy

朝起きてお弁当作れるような状態ではない
キッチン・・・時間もギリギリ・・・

メッチャ慌てました(笑)

何を作るとかも決めてないしとりあえず
冷蔵庫物色して、ピッコリンとにらめっこ。

で、結局簡単にブタpig

カマボコ丸い部分で抜いて、切り込み入れてハムを
抜いて挟んだりするだけnote

あっという間に出来ましたheart04

Cimg1755

Cimg1756

コメント返しが出来ていませんsweat01
時間が出来てからします。
※コメントは承認制となっております。

急ぎの方はメールをください。
リンクはご自由にどうぞ。
一言いただければ遊びに行かせていただきます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

お弁当グッズニコ

|

« ウズラカッターピッコロンのモニタリング | トップページ | コリラックマ »

●動物」カテゴリの記事

モニタリング」カテゴリの記事

コメント

heart01むーみんちゃんheart01
コレは本当オススメ出来るよheart04
可愛いお弁当作って見せてねnote

投稿: komegu | 2009年3月25日 (水) 01時32分

やっぱりkomeguちゃんのお弁当見て
どうしても欲しくなってネットで
注文して買っちゃいました。
ついでにキティーちゃんのおにぎりセットも☆

投稿: むーみん | 2009年3月24日 (火) 17時49分

heart01GONちゃんheart01
カマボコは今の時期はそのままだよgood
夏場とかは茹でてから使ってるよhappy01

投稿: komegu | 2009年3月24日 (火) 01時27分

これ絶対作ります!!
不器用な私にも出来そう!!
この型抜き買わなくちゃ♪♪
お弁当開けた時の娘の顔想像しちゃう~♪

また質問なんですが、かまぼこはそのまま使ってますか??
ゆでたりチンした方が良いんでしょうか??

投稿: GONちゃん | 2009年3月17日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウズラカッターピッコロンのモニタリング | トップページ | コリラックマ »