« お久しぶりです。 | トップページ | 簡単クマさん »

セリアで購入

相変わらずコメント返しも出来ず申し訳ありませんsweat01

もう少し今の状態に身体が慣れるまで時間がかかりそう
なのでとりあえず時間のある時にドンドン日記を更新しようと思うので
コメントは気にしないでくださいheart04

読み逃げ大歓迎ですw


先日セリアで買ったものです。
他にいろいろ・・・本当いろいろ新商品出てましたflair

トルネさんのアルファベット抜き型とほぼ同じものやw
可愛い海苔パンチなど書ききれない程たくさん
出ていたので是非見てみてくださいheart01

私はアルフェベット抜き型はもう持ってるので・・・
数字の抜き型を。

Cimg1430


ズット出ないかなぁ?と思ってたリボンのピック。

Cimg1429

透明の可愛いピック。

Cimg1428

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 簡単クマさん »

お弁当グッズの紹介」カテゴリの記事

コメント

heart01むーみんちゃんheart01
同じセリアでも品揃え違うし、入荷時期も違うみたいだよdown
セリアは他の100均よりもランクが上だよねgood
次行った時は入荷されてるといい
sweat01

heart01himeちゃんheart01
もう行ったかな?
どうだったぁup

投稿: komegu | 2009年3月24日 (火) 07時50分

数字の抜き型欲しいって思ったけど近所にセリアがないので
今日、お墓参りに三重まで行ったついでに
名張のセリアに行ってみたけど売ってなかった(TT)
セリアには可愛い布はんこも売ってるみたいで
それも欲しかったのにそれも売ってなかった(TT)
残念(TT)

投稿: むーみん | 2009年2月18日 (水) 21時04分

可愛い(o^∀^o)
近々、セリアに行ってみまぁすε=ε=(O ̄∇ ̄)O

投稿: hime | 2009年2月17日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです。 | トップページ | 簡単クマさん »