« 牛さん弁当 | トップページ | お久しぶりです。 »

うさぎのモフィ

Cimg1234

うさぎのモフィって知ってる?
この前初めて知ったんだけど可愛いよねheart04
リラックマの作者さんのキャラクターデザインなんだってnote


丸に近い三角のおにぎりを1つ。
耳の形のおにぎりを2つ作ります。
Cimg1223


ハムを抜き型で抜く。
耳はデコ弁キット使用。
ハートはキャラッパを使用しました。
.
キャラッパ  キャラ弁デコ弁お弁当抜き型  160円のメール便OK


Cimg1224


耳の先を星の抜き型の角で少し抜き落とす。
Cimg1226


乾麺のパスタで固定。
Cimg1227


目は穴あけパンチ。
口と、眉毛はクラフトパンチ使用。
送料も、品物自体も今までより安いところ見つけちゃったscissors

Cimg1228


爪楊枝をおにぎりにツンツンってやるとお米のネバネバが
ついてお海苔が貼りつくのでそれでパーツを貼ると簡単note
Cimg1229_2


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« 牛さん弁当 | トップページ | お久しぶりです。 »

●その他のお弁当」カテゴリの記事

●動物」カテゴリの記事

コメント

diamondヒナママさんdiamond
お久しぶりですheart04
コメントありがとうございますshine

是非two挑戦してみてくださいnote

投稿: komegu | 2009年4月13日 (月) 00時30分

mixiで1度メッセージ送らせてもらいましたヒナママです☆
モフィちゃんとってもかわいいです!
あたしも、娘も大好きだから今度挑戦したいと思います♪

投稿: ヒナママ | 2009年4月11日 (土) 21時26分

diamondGONちゃんdiamond
そうなんだsweat01
うちは逆で白いご飯よりも味がついた方がスキで白いキャラの時は味塩必須だよ(笑)

diamondむーみんちゃんdiamond
ありがとねheart04
遅くなっちゃったけど近々ブログで紹介させてねshine

diamondりさちゃんdiamond
この牛さんカワイイよねlovely
なんだかキャラ弁作り出してからキャラもの見るとキャラ弁に出来るかどうかばかり考えてる気がするcoldsweats01

diamondあゆなママちゃんdiamond
私もバイト始めてパソコン触れる時間が極端に減ったdown
やっと触れてもブログより前にやらなきゃいけないことが多数でやっと今頃コメント返しだよ・・・
ゴメンネcrying

diamondhimeちゃんdiamond
今更でゴメンネsweat01
届いてたハズsweat01
まだ当選すら確認してない状態だから確認しつつもう1度探してみますwobbly

diamondむーみんちゃん diamond
いやいや・・・作れると判断したキャラしか作ってないからだよsweat02
私が作れないと判断して作らなかったキャラとかを普通に上手に作ってる人よく見かけるし(笑)

投稿: komegu | 2009年3月24日 (火) 08時19分

可愛いーーー!!
しかも、これなら私でも作れるかも!!
これ絶対作ります!!
うちの子、ご飯があまり好きじゃないんですが、お醤油を混ぜたりすると更に食べないんです(><)。まだ白い方が食べてくれるので、これだと大好きなうさちゃんだし絶対食べてくれるわーー♪

投稿: GONちゃん | 2009年1月23日 (金) 07時59分

金曜日にメール便でマスク送りました。
近々届くと思います。
komeguちゃんみたいにミシン
上手ではないけどよかったら使ってね。

投稿: むーみん | 2009年1月18日 (日) 20時25分

↓本当、同じの作ってる~~~>▽<
可愛いよね。この牛さん。
メグちゃんの耳の作り方に、なりるほどでした~~!!

モフィかわいい^^ お口部分がハート!!
マコはウサギリクエスト多いから、これ今度作って
みよっと~~!!

今年もよろしくね~~~♪♪
絶対また会おうね!!

投稿: りさ | 2009年1月16日 (金) 12時39分

メグちゃん あけましておめでとう^^
年賀状どうもありがとう。
久しぶりにパソコンいじってます^^;
今年もどうぞよろしくねっ。

久しぶりにメグチャンのキャラ弁^^
かわいーねっ。
キャラッパも大活躍やねっ。
アタシは、しょぼいアヒルを作ったきり(笑)


投稿: あゆなママ | 2009年1月13日 (火) 23時11分

モフィ知ってるぅ(*´∀`*)確か携帯のサイトで紹介されてたの見た気がするわ(o^o^o)年賀状着きましたか(?_?)パパにポスト投函頼んだから今更ですが気になって(;^_^A

投稿: hime | 2009年1月13日 (火) 18時12分

可愛いーーーーheart02
可愛いと思ったらすぐキャラ弁を作れる
komeguちゃまはすごい!!
まずそっくりに作れるのがすごいわ~
私は簡単なアンパンマンさえ
「これ、何???」って言われる始末sweat02
あーーーー、私もキャラ弁上手になりたい。

投稿: むーみん | 2009年1月13日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛さん弁当 | トップページ | お久しぶりです。 »