« うさぎのモフィ | トップページ | セリアで購入 »

お久しぶりです。

また放置してしまって申し訳ありませんsweat01

実はバイトを始めたんです。

妹が雑貨屋さんの店長さんをしているんだけど急に人が
辞めてしまって大変downってことで

「平日の昼間しか働けないけど雇って~」

なんて半分冗談、どうせ平日の昼間だけで、
しかも2人の子持ち主婦なんてどうせムリだろう。
なんて軽い気持ちで言ってみたら翌日社長さんと
面接というか何時間入れる?とか、いつから入れる?みたいな
話し合いをして、その週から働くという本当に急遽
決まってしまったので、元々入れてあった用事&バイト
でもうクタクタ・・・

今久々にパソコン開いてる感じです。

明日からは少し余裕が出来るので溜まってしまった
メールや、コメント返しなど徐々にしていこうと
思っています。

それとmamaid1月号ですがまだ発送できていませんsweat01
2月号も手元に届いていますので1月号応募してくれた方
には一緒に送ります。

完全復活まではもう少しかかると思いますので
それまでお待ちください。

|

« うさぎのモフィ | トップページ | セリアで購入 »

報告」カテゴリの記事

コメント

ribbonみゃちゃんribbon
雑貨屋さんているだけで幸せになるよねlovely
でも・・・あまり長くいると欲しいのばかりになってお金がついていかないからある意味不幸せ(笑)

ribbonhimeちゃんribbon
遅くなってゴメンネsweat01
春休み中には発送するねsign03

ribbonさおりちゃんribbon
3月に入ってから嘔吐下痢が家中でハヤって(笑)
そのあと娘だけインフルエンザになったよdown

ribbon◇◆kei◆◇ちゃんribbon
お返事がものすごく遅くなって申し訳ないですcrying
今更だけどリンクは是非sign03
ご自由にどうぞですflair

投稿: komegu | 2009年3月24日 (火) 08時03分

忙しくなって大変だね。

雑貨屋さん私大好き
ちかければ働かせていただきたいくらいよ~

無理しないでね。

投稿: みゃ | 2009年2月 1日 (日) 19時57分

お久しぶりですm(u_u*)m
お仕事始められたんですね!家事と両立大変かと思いますが頑張ってね!
mamaid2月号欲しいのですが応募できないですか(・・?)

投稿: hime | 2009年1月30日 (金) 23時47分

お仕事始めたんだね~
雑貨屋さんとは楽しそうღღღ(♡´∀`) 頑張って!!
インフルエンザもまだまだ流行っているし
体調気を付けてね。
我が家はチビ達2人がかかりましたが…無事復活!!

投稿: さおり | 2009年1月30日 (金) 18時28分

おはようございます♪
お忙しそうでインフルエンザも流行ってますので、倒れちゃわないように息抜きしながらがんばってくださいねhappy01

私も二人の子持ちの状態で少しでも働けたらといつも思っていますが、なかなか難しいですよね~wobbly

そうそう!
KALDIさんが調べると意外といつも行っていたショッピングモールの中に入っていたので、早速行って来ましたdash

そして、バッチリバレンタイン仕様のパスタを購入して来ましたよscissors
また私のブログでも紹介しようと思っていますが、komeguさんのブログにリンクを貼らせていただいても大丈夫ですか?
お忙しい中で申し訳ありませんが、お暇な時間にでもお返事くださいheart02
よろしくですhappy02

投稿: ◇◆kei◆◇ | 2009年1月30日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのモフィ | トップページ | セリアで購入 »