« お久しぶりです。 | トップページ | 牛さん弁当 »

ママchan2月号に掲載

Cimg1194
ママchan2月号にブログの紹介をして頂きましたheart04

首都圏版と、中部・関西版の2種類あります。
幼稚園や保育園で配布されているフリーペーパーなので
配布されている幼稚園にお子さんが通っている方は
よかったら見てみてください。

うちの子の通う幼稚園でも確か・・・確か・・・
配布されていた気がするので楽しみですshine

1047150968_192

Cimg1193

それと、前回の日記で少し書いたのですが
mamaid1月号ですがまだ若干応募数に達していませんsweat01
最近いかにブログ放置していてアクセス数が
減ったのか実感しましたdown
これからはガンガン更新しなきゃweep
今までにご応募頂いた方にもまだお返事が出せていません
がまだ現時点で応募数に達していないため
今までにご応募していただいた方には
必ず送れるのでもう少しお待ちください。

それと最近はmixiの方の更新が頻繁なので
絡んだことある方限定ですが日記がマイミク限定
が多いので申請くださいね。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 牛さん弁当 »

報告」カテゴリの記事

コメント

heart01まぁちゃんheart01
今更で本当ゴメンsign03
春休み中には発送するねcrying

heart01みゃちゃんheart01
みゃちゃんも・・・今更でゴメンネsweat01
春休み中には発送するからねdash

投稿: komegu | 2009年3月24日 (火) 08時24分

いつも楽しみに観覧させて頂いてます☆
mamaid希望です。
まだ大丈夫ですか?

投稿: まぁ | 2009年1月16日 (金) 20時56分

ブログ紹介されたんだね~
すごいわ。

mamaid1月号ってまだもし間に合えば
私もほしいな~って

年末病気になってて
なかなかPCできなかったんだ。

投稿: みゃ | 2009年1月13日 (火) 19時11分

heart01+あ~+ちゃんheart01
うんgood全然間に合ってるよheart04

私も子供の絵みたいなカレンダーは見たことある気がするけどそれがママchanか自信ないw

heart01himeちゃん
そっかぁ・・・でも掲載されてるのはcameraのだけだからw

投稿: komegu | 2009年1月11日 (日) 03時52分

 はい、mamaid希望します♪
まだ間に合うかな?

 ママちゃんなんか聞いたことある。
と思ったら、ネームシール応募したところでした。
幼稚園に配布はあったのかなぁ?
なかったような。。。
また見てみるね☆

投稿: +あ~+ | 2009年1月 9日 (金) 23時05分

こんばんは、
残念ながらちび姫の幼稚園では配られてないわぁ(●д●)ガーン

投稿: hime | 2009年1月 9日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです。 | トップページ | 牛さん弁当 »