« mamaid12月号プレゼント | トップページ | 俵型サンタクロース »

お久しぶりです!!

お久しぶりですsweat01
ずっと放置していて申し訳ありませんsign03

最近全然お弁当に力が入りませんdown
作りたいものも浮かばないし、なんとか作っても微妙・・・
凄く不納得の品ばかりcrying

スランプから抜け出したいkomeguです。

Line74

mamaidですが半数の方には先日発送しましたsign03
今日・明日辺り届くと思います。

残り半数の方ですが・・・
ゴメンナサイsweat01
金銭的な都合で・・・もう少し待っててくださいcrying

Line74_2

それと年賀状ですが・・・
送ってもいいよgood
って方いたりしますsign02

もし年賀状送ってもいいよ~って方いましたら
コチラか、メールか、mixiメッセでもいいので連絡くださいheart01

Line74_3

mixiといえば・・・
mixi日記は頑張って更新中ですw
絡んだことある方限定ですがマイミクになってもいいよ~
なんて方いましたら申請くださいnote

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
1日1回のポチっとが励みです

|

« mamaid12月号プレゼント | トップページ | 俵型サンタクロース »

報告」カテゴリの記事

コメント

ribbonhimeちゃんribbon
ありがとうねhappy01

投稿: komegu | 2009年1月12日 (月) 01時29分

こんちは

年賀状、送ってもいいよぉってhimeが送ってもいいですか?

投稿: hime | 2008年12月 9日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mamaid12月号プレゼント | トップページ | 俵型サンタクロース »