« うさぎちゃん弁当 | トップページ | 欲しい便利道具 »

素敵な贈り物♪

紹介が遅くなってしまってすいませんsweat01
またtwo素敵なpresent頂いてしまいましたlovely

そして体調の方ですがだいぶ良くなりましたgood
喘息は夜中に少しだけ・・・
風邪は回復up
急性副鼻腔炎もほぼ完治。
ただsign03

3年程前からいろんな歯医者に通っても原因不明で痛く
凍みる歯の神経を抜くことに・・・

一昨日神経を抜いたんだけど長年凍みていたため敏感に
なってるらしく通常の3倍?麻酔してやっと。

「盲腸の手術して傷口が痛い」
って感じでしばらくは痛みが酷いです。
と言われてはいたけどこんな痛いとは・・・

噛めない・・・何もしてなくても痛い。
痛み止め飲んでても全然痛いんですけどsweat01

痛さから何もする気になれず痛み止めが切れると頭痛する程痛い。
前歯の神経抜いた時こんな痛まなかったよ?
奥歯だからこんな痛いの?
なんでこんな痛いんだろうcrying


Cimg0635
heart01ショコラ1014ちゃんからですheart01
毎回two本当にありがとうsign03
今回も娘と取り合ったんだけどお互い譲る気がなく(笑)
今回は全部共有ってことでw
ショコラちゃんは手作りヘアピン&ヘアゴム作りの天才heart04
オークションに出品もしているので気に入った方は是非sign03



Cimg0634
heart01ちゃーちゃんからですheart01
この駅弁の空箱私の大好きなダイカットタイプのお弁当箱heart04
ピンクでメッチャ可愛いlovely
お弁当用シートも大量note
花おすしの素は初shineバランも息子が大好きだし。
どれも欲しかったもので超感動up
ありがとう。



Cimg0632
heart01ゆうちゃんからですheart01
このポストカードヤバイ可愛いlovely
100%ツボshine
郵便受け開けた瞬間コレが見えて凄くテンション上がったw
ちなみに旦那は置いてあるコレを見てミスドの割引券と間違えたw

|

« うさぎちゃん弁当 | トップページ | 欲しい便利道具 »

贈り物の紹介」カテゴリの記事

コメント

ribbonrioricoちゃんribbon
そうなのcrying学校でいない時しか休めないから本当キツイsweat01
しかもいない間に休んじゃうから帰ってきてから家事とかドタバタで余計疲れてる気がw

お弁当用シートはこの前キューピーに問い合わせて売ってる場所聞いたからメールするね!!

投稿: komegu | 2008年11月15日 (土) 23時59分

こんばんわ~
体調だいじょうぶですか~??
子供がいるとどれだけ辛くても 
がっつり休養が
とれないので辛いですよね(@_@;)

キューピーのお弁当用シート 
最近初めて存在をしったんですが
売ってるところ知ってます??
探しても見つからなくって。。。(+_+)

投稿: riorico | 2008年11月14日 (金) 22時42分

ribbonはなMAMAちゃんribbon
うんうん!!大好きheart04
さすがに外には付けて出れないけどw
こんな可愛いストラップとか出たらいいなぁlovely

具合は・・・結構最悪down
歯がヤバイよsweat01

投稿: komegu | 2008年11月13日 (木) 00時06分

こんばんわ☆
かわいいね~~~髪留め!!!ふふww今回は共有って(笑)
めぐチャンこーゆうかんじ好きそうだよねw
どれも素敵なプレゼント♪
いいねーーーー♪♪

具合どーですか??
早く痛みおさまればいいね(-公-)

お大事に!!

投稿: はなMAMA | 2008年11月12日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎちゃん弁当 | トップページ | 欲しい便利道具 »