« キャラッパフェイスのモニタリング | トップページ | キャラッパフェイスのモニタリングNo2 »

mamaid11月号プレゼント

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。
Cimg0582

先々週頃から風邪・喘息・娘の風邪・急性副鼻腔炎?・歯茎を傷付ける・・・
等々で(詳しくはmixi日記で)ブログの更新&
コメント返しが出来なくて申し訳ないですsweat01


mamaid11月号を35名様にプレゼントします。
※発送は体調が完璧に良くなってからになります。

impact最後まで読んでからご応募お願い致しますimpact

今回はハロウィン特集なのでもう時期過ぎてしまいましたねsweat01
申し訳ないですcrying
mamaidさんのHPでも見ることが出来るのでよかったら見てみてくださいね。


danger実物が欲しいと思ってくれる方はこちら【住所・名前】を記載
して送ってください。
住所の記載がない方は応募対象外とさせていただきます。
先着順ですが必ず最後まで読んでください。

danger携帯からの方はこちらの日記のコメント欄に記載してください。
コメントは承認制にしてあるので住所等記載されている方は
非公開の状態のままにしますので大丈夫です。

danger※初めましての方は対象外とさせて頂きました。
1度でもいいのでコメントしたことがある方など
komeguと絡んだことのある方限定とさせてください。


danger応募なのか、応援なのか判断が難しい方など過去にも
ありましたので応募の方は必ず住所等の記載をお願いします。
住所の記載がない方や判断の難しい方は外させていただく
ので必ず記載をお願いします。


毎回表紙の方をkomeguだと思う方がいらっしゃいますが
表紙はkomeguではありませんsweat01

無事に届いたか心配なので無事に届きましたら
1度連絡をください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
heart01キャラ弁ランキング参加中heart01
応援よろしくお願いします。

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。

|

« キャラッパフェイスのモニタリング | トップページ | キャラッパフェイスのモニタリングNo2 »

☆プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

はいhappy02分かりましたup

投稿: まぁ | 2009年4月30日 (木) 13時50分

ribbonまぁちゃんribbon
そっかtwosweat01
応募してくれたら必ずメールでお返事出してるから今度からそこのメアドに送ってねheart04

投稿: komegu | 2009年4月29日 (水) 11時15分

ごめんなさいsweat01
メール消えてしまってアドレス分からなくなっちゃいまして…down

投稿: まぁ | 2009年4月26日 (日) 20時16分

ribbonまぁちゃんribbon
応募してくれた時に私からメール届いたでしょloveletter
そこに返信してくれれば大丈夫だよgood
あのアドレスは私のアドレスだからnote

投稿: komegu | 2009年4月26日 (日) 17時18分

メールですかsign02
ドコに送れば…?

投稿: まぁ | 2009年4月25日 (土) 21時49分

ribbonまぁちゃんribbon
報告はどこでも大丈夫ですnote
ただコメント欄だと誰でも見れるのでメールでもいいですよheart04
お手紙も突然でも大歓迎ですよup

投稿: komegu | 2009年4月 7日 (火) 01時34分

いいえ☆
早速読ませて頂きました!
報告は、こちらで大丈夫でしたでしょうか?
封筒に住所が書いて有ったので初め、お手紙にしようか考えたんですが突然では失礼かと思い、こちらに書き込みさせて頂きました。
komeguさんを見習い、子供に喜んで貰えるお弁当作り頑張ります!!

投稿: まぁ | 2009年4月 2日 (木) 19時25分

ribbonまぁちゃんribbon
連絡ありがとうnote
送るのがスゴク遅くなっちゃってゴメンネsweat01

投稿: komegu | 2009年4月 2日 (木) 01時48分

こんにちわ☆
いつも見ながら凄いな〜と感心してます。
私は不器用で、失敗する事も多々ありますが、これからも参考にさせて頂きますね。
11月号ではないんですが、何処にお返事したら良いのか分からず、こちらにさせて頂きます。
無事にmamaid着きました。
有難うございました!!

投稿: まぁ | 2009年4月 1日 (水) 12時03分

ribbonむーみんさんribbon
前々から予告してくれていたのにすいませんsweat01
一応来年の3月までは毎月載せていただけるので次号是非応募してくださいねflair
mamaidは山形県のフリーペーパーですので販売はしていないですsweat01

ribbonこーこさんribbon
初めましてheart04
コメントありがとうございます。

初めましての方は応募対象外で申し訳ありませんweep
トラブルが多かった&感謝の意味を込めて仲良くしてくれている方へプレゼントなので是非次回heart04

ribbonmamiちゃんribbon
ありがとうございますheart04
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: komegu | 2008年11月13日 (木) 00時34分

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし体調管理難しいですよね(><)
早くよくなりますように。
出遅れました(TT)
昨日一日家に居なかったので今ブログ
チェックしたらもうmamaid11月号
終了してました(TT)
mamaidは売ってはいないのでしょうか?

投稿: むーみん | 2008年11月 6日 (木) 09時58分

いつも楽しく見ています(^^)
komeguさんのブログを見出して、
キャラ弁に挑戦してみたり・・・
でも、なかなか上手に出来ません(><)

これからも素敵なお弁当作り、
頑張ってください♪

今回のプレゼント、応募しようと思ったけど、
初の方は、ダメって事なので、
次回チャレンジしますねぇ♪

投稿: こーこ | 2008年11月 5日 (水) 19時57分

はじめましてnote
毎回、参考にさせてもらってますheart04
mixiのコミュにもちゃっかり参加してます(笑)これからも応援してま~すup

投稿: mami | 2008年11月 5日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラッパフェイスのモニタリング | トップページ | キャラッパフェイスのモニタリングNo2 »