« ボリス弁 | トップページ | 2008町内運動会のお弁当 »

2008運動会のお弁当

お久しぶり?ですheart04
実は今風邪&喘息と戦いながらの更新ですw

3日・役員なので運動会の総練習
4日・幼稚園運動会
5日・町内運動会
6日・幼稚園ママさんズでランチ会

と疲れ果ててましたwobbly

町内運動会の時に下の子が38.6℃熱あって・・・
帰宅してから気付いたんだけどsweat01

その風邪を貰ってしまったようですcrying



幼稚園の運動会の時のお弁当です。
Cimg0355

運動会でポニョを踊るのでポニョにしようかと思ったんだけど
ポニョが人数分並んでたらちょっとキモイ?
ってことでやめたw
普通にリラックマ。

今回ハサミは1回も使用してませんよup
全部パンチですw
「にこにこパンチ」「ちゅーぼーず」「カーラ」
の3つがあれば出来ますscissors
あとは「キャラッパ」でハム・人参・チーズを抜く。
Cimg0361_2
 

 


おかずは手抜きでw
Cimg0359

ハートのピックはヨーカドーのネットショップでも買えます。
コチラです。


旦那はキャラ弁なんて食えるかannoy派なので・・・
旦那用の普通のおにぎりも。
Cimg0360

このお弁当箱は以前紹介したmioちゃんからのpresentのです。
サイズもちょうどよくて使いやすいよ~
ありがとうnote

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援よろしくお願いします。

|

« ボリス弁 | トップページ | 2008町内運動会のお弁当 »

●サンエックス」カテゴリの記事

●大きなお弁当」カテゴリの記事

コメント

heartまどもんちゃん
ポニョのキャラ弁作ってる人最近多いよheart04
ちょっとだと可愛いんだけど大量だとちょっとキモイ気がしてw

heartのんmamaちゃん
旦那はキャラ弁嫌いだからおにぎり普通の入れて・・・
おかずも普通にって気を使って変に大変だったよcrying

投稿: komegu | 2008年10月11日 (土) 01時06分

リラックマ、かわいい♪
大人数のもこんなにバランスよく詰めれるんだからすごいよねぇ・・
にしても、ポニョのキャラ弁って、めちゃくちゃ気になるんですけどぉ♪

投稿: まどもん | 2008年10月 7日 (火) 21時05分

運動会のお弁当ゎ大量だし大変ですよね★
色々行事づくしだったみたいで・・・
お疲れ様です!!wobbly

子供さんの風邪も早くよくなるといいですねsign01

投稿: のんmama | 2008年10月 7日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボリス弁 | トップページ | 2008町内運動会のお弁当 »