« クマさん | トップページ | 【Qooグッズ】【アンパンマン弁】 »

素敵な贈り物♪

すいませんsweat01
またまたいろいろpresent頂いてしまいましたheart04
遅くなってしまったけど紹介させてくださいshine

Cimg0096
heart01niko*nikoあゆちゃんからですheart01
苺のヘアピン&ストラップはなんと手作り!!
すっごく可愛くてお気に入りですnotes
地元の情報誌も行けないんだけど見ててすごく楽しいup
自分では絶対手に入らないものなのでなんだか得した気分w
ありがとう。


Cimg0095
heart01ショコラ1014ちゃんからですheart01
またまた可愛い手作りの品を頂いてしまいましたsweat01
前回もそうだったんだけど娘と私とで取り合いですw
今回はほとんど娘にとられましたdown
ありがとう。


Cimg0097
heart01のんmamaちゃんからですheart01
モロヘイヤパウダー!!
なんだか勿体無くてまだ未開封w
でも2学期のお弁当も始まったし近々これをまぜた
薄焼き卵作ってみますgood
なんのキャラ作ろうかなぁ~note
ありがとう。


Cimg0098
heart01がちゃちゃんからですheart01
子供たちお気に入りnoteこれでカキ氷何度も頂きましたshine
今までカキ氷専用のお皿がなかったから新鮮w
もうカキ氷の出番も少なくなってきたなぁ・・・
また来年使わせてねup
ありがとう。


Cimg0099
heart01mioちゃんからですheart01
パスタを送ると言っておいてもの凄く遅くなっちゃったのに・・・
お礼を頂いてしまったsweat01
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけどお弁当箱マニアの
komeguは実は大喜びw
これで今度の運動会お弁当作るぞscissors
ありがとう。

|

« クマさん | トップページ | 【Qooグッズ】【アンパンマン弁】 »

贈り物の紹介」カテゴリの記事

コメント

clubがちゃちゃん
遊びにきてくれてありがとうheart04
夏はカキ氷、冬はお菓子入れになりそうw
片付けるの子供が嫌がってw

投稿: komegu | 2008年9月15日 (月) 08時09分

素敵なプレゼント達shine
また来年かき氷の時には使ってやってねんheart04

みんなメグちゃんのコト大好きなんだねhappy01

投稿: がちゃ | 2008年9月 8日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさん | トップページ | 【Qooグッズ】【アンパンマン弁】 »