« デコ弁キットでお月見弁当 | トップページ | ハロウィングッズ »

梅ゴマ

Cimg0208

瓶とか、プラ容器に入った梅ゴマをいつも買おうか買おうか悩んでいた
んだけど袋入りの梅ゴマを発見flair
(買ったのは夏休みだけどw)
近所のスーパーで売ってる瓶やプラ容器入りのより見た目
ゴマがピンクだったので期待大。
ご飯に混ぜ②してみたら綺麗なピンクになりましたheart04
白ご飯にかけても綺麗だし混ぜても綺麗shine
お気に入りです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキング参加しています。

   
   

|

« デコ弁キットでお月見弁当 | トップページ | ハロウィングッズ »

お弁当グッズの紹介」カテゴリの記事

コメント

appleまどもんちゃん
昼間はまだまだ暑いからお弁当も気を使うよねthink
小さい扇風機は夏場に使ってるw
お弁当を少し浮かせておくといいんだよheart
楽しいお弁当タイムで腐ったお弁当なんて嫌だもんねdown

投稿: komegu | 2008年9月19日 (金) 23時56分

梅は、これからの時期、腐敗防止に一役買ってくれそうよね~~。
今日TVで、秋はお弁当の抗菌が大切ってやってて、TVでは昔ながらのすっぱーい梅干を千切ってごはんに混ぜてたよ。
荒熱とりには、小さい扇風機とか。。
↑うちそんなん全然してなかったからこれから梅とか使おうかな~~とおもってるよ。

投稿: まどもん | 2008年9月18日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコ弁キットでお月見弁当 | トップページ | ハロウィングッズ »