« プリンの容器でお花弁当 | トップページ | おさるさん弁当 »

mamaid10月号プレゼント

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。


Cimg0263

mamaid10月号が発行されましたup
今回も35名様にプレゼントします。
※発送は月末頃になります。


impact最後まで読んでからご応募お願い致しますimpact


今回は乗り物特集ですheart04
mamaidさんのHPでも見ることが出来るのでよかったら
見てみてくださいね。

danger実物が欲しいと思ってくれる方はこちら【住所・名前】を記載
して送ってください。
前回貰った方も大丈夫です。
住所の記載がない方は応募対象外とさせていただきます。
ご注意ください。
先着順ですが必ず最後まで読んでください。

danger携帯からの方はこちらの日記のコメント欄に記載してください。
コメントは承認制にしてあるので住所等記載されている方は
非公開の状態のままにしますので大丈夫です。

danger※初めましての方は対象外とさせて頂きました。
1度でもいいのでコメントしたことがある方など
komeguと絡んだことのある方限定とさせてください。


danger応募なのか、応援なのか判断が難しい方など過去にも
ありましたので応募の方は必ず住所等の記載をお願いします。
住所の記載がない方や判断の難しい方は外させていただく
ので必ず記載をお願いします。


毎回表紙の方をkomeguだと思う方がいらっしゃいますが
表紙はkomeguではありませんsweat01

あと・・・毎回お礼と言って贈り物をしてくれる方が大勢
いらっしゃいますが元々タダで配っているフリーペーパー
ですのでお礼は気にしないでください。
贈り物はすっごくとっても嬉しいのですがw
タダで配っているものでお礼を頂いてしまうと
なんだか申し訳ないのでpaper

無事に届いたか心配なので無事に届きましたら
1度連絡をください。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。

|

« プリンの容器でお花弁当 | トップページ | おさるさん弁当 »

☆プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

heart01あゆちゃん
連絡ありがとうheart04
喜んでもらえて嬉しいよ!!
あゆちゃんならきっともっと上手に作ってくれるだろうから楽しみにしてるねheart04

投稿: komegu | 2008年10月11日 (土) 01時25分

komeguさん、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
mamade無事に到着しました♪
今回は男の子にもってこいですね♪
最近下の子があんまり食べてくれなかったりするのでお弁当作って公園とかに行こうかなと思ってます♪
救急車とかパトカーに興味があるみたいなので今度作って見ます♪
ありがとう♪

投稿: あゆ | 2008年10月 4日 (土) 13時33分

heart01コロちゃん
いつも予告なしでゴメンネdown
だいたい20日以降だからその時期は覗きにきてねheart01

heart01りんりんママゴンちゃん
私もw
ギリギリに焦るタイプw
どうにかしないとなぁ・・・この性格coldsweats01

リンクありがとう!!
さっそくいただきますheart04

投稿: komegu | 2008年9月30日 (火) 00時53分

わ~~また出遅れました(><)
次また狙いますね~~!!!
パトカーホント可愛いですね~*
HPでチェックしてみますね♪

ぽち!

投稿: コロ | 2008年9月25日 (木) 22時53分

おはようございます。
私のブログなんて、超初心者ですが…
こんなんでもよければ、
リンクおねがいします♪

4月から、幼稚園に行く予定で、
お弁当の練習を…と思っているのに、
なかなかです…(´ρ`)ぽか~ん
いざ、始まってみないと、
やっぱりやらないのかなぁ~と、
自分の性格を改めて実感しましたわ(*^_^*)

投稿: りんりんママゴン | 2008年9月25日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリンの容器でお花弁当 | トップページ | おさるさん弁当 »