« 【てるてる坊主】【たれぱんだ】 | トップページ | 浴衣&ワンピ »

やっと・・・

やっとココまで辿り着けましたsweat01

忙しさと体調不良といろいろでパソコン開く時間&体力なく
放置で申し訳ありませんでした。
心配してメール等くれた皆様ありがとうございます。

メール等のお返事は全て完了したハズですが
まだだよ!?って方は教えてください。

やっとやっと復活できるのでしばらくはハイペースで日記書いていくつもりです。
日記で話したいこといっぱいなのw

ちなみに旧ブログは趣味のものを自己満で紹介していくことに
しました。
携帯からも対応しています。
先ほど少し紹介したので暇つぶしに是非。

|

« 【てるてる坊主】【たれぱんだ】 | トップページ | 浴衣&ワンピ »

報告」カテゴリの記事

趣味のもの」カテゴリの記事

コメント

chickhimeちゃん
ありがとうheart04
お弁当は新学期が始まるまで不要なので暇つぶしに作る以外なくてゴメンネsweat01
今はその暇さえもなく全然作れていないけど・・・

chickrioricoちゃん
うんうんup
体調管理に気をつけて来週辺りランチ行きましょうshine
楽しみ~どこにしようflair

chickkaerenmamaちゃん
いえいえup久しぶりに話せて嬉しかったよheart04
結果出たかなbearing

投稿: komegu | 2008年8月 5日 (火) 08時48分

meguちゃん、こんばんは
毎日、暑い日が続き溶けそうですよね(-ロ-;)
体調、大丈夫ですか?無理しないでくださいね(^.^)b
新学期のお弁当楽しみにしていますね(≧▼≦)

投稿: hime | 2008年8月 4日 (月) 20時49分

shineおかえりなさいshine
体調は大丈夫ですか~~??
毎日暑くて、大変ですよね、、、weep
今月は、いよいよご対面できそうで、ワクワクupup
バテないように体にきおつけてくださいっっ
また、お弁当のUP楽しみにしています。

投稿: riorico | 2008年8月 4日 (月) 15時41分

ホントに心配したよ〜ww
急に電話してごめんね♪

元気な声が聞けて良かった(* ̄∇ ̄*)

投稿: kaerenmama | 2008年8月 3日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【てるてる坊主】【たれぱんだ】 | トップページ | 浴衣&ワンピ »