« mamaid8月号プレゼント | トップページ | 発送しました。 »

お弁当グッズ

お弁当グッズの紹介です。

heart01パスタ2種類heart01
Cimg0044

Cimg0045

heart01バランheart01
ウインナーとかおにぎりに巻きつけるタイプ。
ダッコしてるみたいになって可愛いよup
赤ちゃん本舗で購入。
Cimg9793

heart01パンチheart01
ダイソーで買ったちょっとだけ大きめなパンチ。
お花の形欲しかったから見つけた時は嬉しかったhappy02
Cimg0046

heart01海苔用パンチheart01
セリアで星・ハートのパンチあったけどそれの顔型でました。
丸と半月型だから顔以外にも使えるflair
Cimg9795

heart01おかずカップheart01
ダイソーで買ったおかずカップ。
これにご飯入れてパーツつけたら簡単でしょgood
Cimg9794

heart01調味料入れheart01
セリアで請購入。
他にもマヨ入れや、ふりかけ入れなどもあったよ。
Cimg0047

heart01ピック2種類heart01
両方セリアで。
爪楊枝にテープで自作するピックと似てるw
他にも爪楊枝にビーズで自作するピックに似たピックとかもあったよ。
Cimg0048

Cimg0049

heart01おにぎりシートheart01
セリアで。
トルネさんのおにぎりシートと似てます。
Cimg9797

Cimg9796


へんしんおにぎりラップ 24枚入

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« mamaid8月号プレゼント | トップページ | 発送しました。 »

お弁当グッズの紹介」カテゴリの記事

コメント

ribbonコロちゃん
100均で可愛いお弁当グッズいっぱいでどれ買おうか悩んじゃうw
お金と広いキッチンがあれば全部買うんだけどsweat01

ribbonやぁこちゃん
セリアはお弁当グッズいっぱいheart04
近くにない!?
店舗一覧で1度調べてみてgood
http://www.seria-group.com/shop/ichiran.html

あとはレモン・ひまわり?とかあんまり有名じゃない???100均だとセリアの商品結構おいてあったりするよup

投稿: komegu | 2008年9月 3日 (水) 17時04分

お久しぶりです~*
とっても可愛いお弁当グッツの数々!!
欲しいのがいっぱいです!!!

パンチとピックは絶対欲しい~~♪

また良いのがあったら教えてくださいねlovely

ポチ!

投稿: コロ | 2008年8月23日 (土) 18時33分

セリアっていうとこはいろいろ可愛いのがあるんだねぇ。近くにあるといいけどないみたいでヽ(;´Д`)ノ
ダイソーよりもいいなぁってwww

夏休みが終わったらまたお弁当つくりだねww

楽しみにしてるねぇ♪

投稿: やぁこ | 2008年8月23日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mamaid8月号プレゼント | トップページ | 発送しました。 »