« 浴衣&ワンピ | トップページ | お弁当グッズ »

mamaid8月号プレゼント

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。
Cimg9849

遅くなってしまいましたがmamaid8月号が発行されました。
今回も前回と同じで35名様にプレゼントします。

暇をみて送るのですぐに発送できるかはわかりませんsweat01
ご理解いただけると嬉しいです。

impact最後まで読んでから応募お願いしますimpact
mamaidさんのHPで内容見れます。

danger実物が欲しいと思ってくれる方はこちら【住所・名前】を記載
して連絡ください。
前回貰った方でも大丈夫です。
住所の記載がない方は応募対象外とさせていただきます。
ご注意ください。
先着順ですが最後まで読んでください。

danger携帯からの方はこちらの日記のコメント欄に記載してください。
コメントは承認制にしてあるので住所等記載されている方は
非公開の状態のままにしますので大丈夫です。

danger前々回ちょっとトラブルがあったので
※初めましての方は対象外とさせて頂きました。
1度でもいいのでコメントしたことがある方など
komeguと絡んだことのある方限定とさせてください。


danger応募なのか、応援なのか判断が難しい方など過去にも
ありましたので応募の方は必ず住所等の記載をお願いします。
住所の記載がない方は外させていただくので必ず記載をお願いします。


毎回表紙の方をkomeguだと思う方がいらっしゃいますが
表紙はkomeguではありませんw

あと・・・毎回お礼と言って贈り物をしてくれる方が大勢
いらっしゃいますが元々タダで配っているフリーペーパー
ですのでお礼は気にしないでください。
贈り物はすっごくとっても嬉しいのですがw
タダで配っているものでお礼を頂いてしまうと
なんだか申し訳ないです・・・

無事に届いたか心配なので無事に届きましたら
1度連絡をいただけると助かります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

こちら募集人数に達したため
締め切りました。
ありがとうございました。

|

« 浴衣&ワンピ | トップページ | お弁当グッズ »

☆プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣&ワンピ | トップページ | お弁当グッズ »