« 子供服 | トップページ | 【てるてる坊主】【たれぱんだ】 »

CRAM CREAMのカエル

Cimg0051

↓CRAM CREAM↓


手触りふかふか柄もたくさんあって楽しい♪cram cream☆ウォッシュタオル【ハンドタオル】

のカエルちゃんを作ってみました。
と言っても作ったのは5月28日ですがcoldsweats01


先週・今週と予定がギッシリヘトヘトですcrying
放置多くて申し訳ありませんdown

報告が遅くなりましたが、7月3日にmamaid発送しました。
ほとんどの方が今日届いたようですがまだ届いていないよ~
って方は明日、明後日には到着するはずですので
もう少しお待ちください。

無事届いたか心配ですので「届いたよ」って一言で結構ですので
連絡いただけると助かります。
待っても届かないって方も連絡ください。
発送中の事故や、住所間違いなどなんらかの原因で
届かない場合もあるかもしれませんsweat01

よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキング参加中です。

|

« 子供服 | トップページ | 【てるてる坊主】【たれぱんだ】 »

●動物」カテゴリの記事

●季節のお弁当」カテゴリの記事

コメント

loveletterbunnyさん
はじめまして!!ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんsweat01
参考に作ってくれてありがとうございます。
また遊びにきてくださいねheart04

loveletterまるとさん
うちの下の子も今年入園した男の子ですheart04
一緒ですねup
是非また遊びにきてください。

loveletterちゃーちゃん
こちらこそ!!遅くなってゴメンネ!!
報告ありがとうheart01

loveletter双子野苺ちゃん
そうそう!!
苺ちゃんのとかお菓子のとかドットとかいろいろすっごく可愛いんだよね!!
最近の夏グッズもいろいろ欲しいんだけど・・・我慢twothink

loveletterみゃちゃん
お返事が遅くなっちゃってゴメンネsweat01
報告ありがとう!!

loveletterショコラ1014ちゃん
ゴメンネsweat01
近日中に先月?今月?の応募開始するから是非up

loveletterお絵かきママさん
はじめまして!!ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんsweat01
私絵を描くのは大の苦手なので勉強させていただきますgood

loveletterちびみみぃちゃん
こちらこそ!!全然遊びに行けなくてゴメンネweep
近々heart01

loveletterhimeちゃん
この傘のピック大きくて長いからお弁当にはムリsweat01
だけど撮影する時とか家弁には可愛いからお気に入りnotes

投稿: komegu | 2008年8月 5日 (火) 10時19分

はじめまして、bunnyと申します。
少し前から「スゴイなー!素敵だなー♪」と拝見させて頂いておりました。
今回のカエル、参考にさせて頂きました。
これからも可愛いお弁当作り、楽しみにしております!!

投稿: bunny | 2008年7月12日 (土) 17時52分

こんにちは。
かわいいお弁当がたくさんあったので 参考にさせてもらっちゃいましたっ!
うちの息子は今年、幼稚園にはいったばかり。
試行錯誤で、わたしもお弁当作りに励んでいます~。
また 遊びにきますね☆

投稿: まると | 2008年7月10日 (木) 14時39分

遅くなってごめんねぇ。
無事届きました♪
ありがとぉ☆
何気に娘のほうがお気に入りw

投稿: ちゃーちゃん | 2008年7月10日 (木) 11時40分

CRAM CREAMっcherry苺ちゃんが可愛くって私も好き~で雑貨を見つけるとついつい手に取ってしまってますlovely
カエルちゃんもキュートですね。
以前にカエルちゃんを作ってみたんですが、微妙な笑顔のカエルになってしまい・・・crying
またリベンジ!!とは言ってももう梅雨明け目前ですよね。。。

投稿: 双子野苺 | 2008年7月10日 (木) 09時22分

届きました~ありがとうございます。
大事においてます。

届いてすぐにメールしましたが
届いたかな?

かえるちゃんが
かさのピックもってて
いい感じですね。

投稿: みゃ | 2008年7月 8日 (火) 22時32分

うえ~んcrying
マーメイド応募できなかったよbearing
次はがんばるよrock

投稿: ショコラ1014 | 2008年7月 8日 (火) 20時51分

初めてのコメント失礼いたします。
キャラ弁検索でたどり着きました。

かえるに傘にひまわりウインナー?
工夫が一杯で素敵ですね!
うちは保育園なので、白ご飯だけなので助かっています。

良かったら、うちブログにも遊びに来て下さい。
キャラクターの描き方を紹介しているので、
キャラ弁作りにお役にたつかもしれませんよ♪

投稿: お絵かきママ | 2008年7月 8日 (火) 14時12分

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
なかなか訪問&コメントできなくてごめんなさい。
またちょこちょこ遊びに来ますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投稿: ちびみみぃ | 2008年7月 8日 (火) 12時05分

本日二度目(;^_^A
フリーペーパー届きましたo(^∇^o)(o^∇^)o住所実家にしてたのでまだ中身はみてないのですが^ロ^;いつもありがとうございますm(u_u*)m

投稿: hime | 2008年7月 7日 (月) 20時52分

川´_U`){オハヨウザマス
可愛いかえるちゃんですね(*´∀`*)傘のピックもぴったり(^O^)このピック買おうか悩んだけどまだ思案中(;^_^A
まだフリーペーパー届いてないけど届き次第連絡しますね('◇')ゞラジャ

投稿: hime | 2008年7月 7日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供服 | トップページ | 【てるてる坊主】【たれぱんだ】 »