« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | CRAM CREAMのカエル »

子供服

娘の洋服はpcで買うことが多いですw
旧ブログで私が買った私用の洋服の紹介してみました。

子供の服をよく「どこで買ったの?」と聞かれるので
なんとなく紹介してみますね。
ココで前にも少し紹介したんだけど・・・

携帯からの方は、
「外部サイトに移動しようとしています。外部サイトは携帯では正しく表示されない場合があります」
と画面出るので、下の方にいくと
携帯で閲覧できるように自動変換する「@niftyモバクシーβで見る」

変換しない状態で閲覧する「直接見る」
というところがあるのでそちらから観覧できます。

   
白×ピンクを買ったけどスッゴイ可愛いheart04
胸にパッドが入っているのがお気に入り。



レース部分がチラっと見えて可愛いよnote



下にボリュームのあるスカートを履かせる時は上はシンプルに
してます。


 
ピンク購入。


 
こっちは黒。


いろいろ可愛くて安いものあるから韓国子供服で検索してみてね。
ちょっとしか紹介できなくてゴメンネsweat01

最近は小学校に着て行ける洋服かどうかが買う判断基準ですcoldsweats01
汚しても構わない安い可愛い韓国子供服ばかり・・・
本当はRONIとかバナナチップスとか買いたいんだけどw

今日紹介した以外に私がpcで買った
洋服や雑貨などはココで紹介しています。

|

« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | CRAM CREAMのカエル »

趣味のもの」カテゴリの記事

コメント

ribbonrioricoちゃん
姉妹って本当いいよね!!
羨ましくてtwoしょうがないよぉsweat01

ribbonchikoinuちゃん
旧ブログだし見つけ辛いよねdown
今度改めて新ブログで紹介するね。
100均マニアだから100均の収納容器はフル活用w
家中転がってるw

ribbonnacchumamaちゃん
高いよねぇ・・・
まだ上の子1人だった時は買えたけど出せるお金は同じで人数増えたからそれを2人で割ると1着に出せるお金が少なくて・・・
お金欲しいな~

ribbonオードリーちゃん
本当大きくて激甘で最高だったよ!!
あんなさくらんぼ初めて食べたし、この先食べることもないんだろうなぁ・・・

ribbonコロちゃん
趣味は同じみたいで嬉しいheart04
これからも旧ブログでは趣味のものを紹介していくからまた見てねheart01

投稿: komegu | 2008年8月 5日 (火) 15時29分

女の子はやっぱり洋服かわいいのが
たくさんあっていいですよね~lovelyうちは、年子の女の子なのでフル活用です。。。goodメグ's姫のきているような服もチャレンジしてみようかなupup

投稿: riorico | 2008年7月 5日 (土) 23時06分

お忙しい中、丁寧にレスしてくれてありがとうlovelyよく見て質問しろ!だよねcoldsweats01道具の収納方法、見せてもらったよwinkきれいに整理されててまたまた感動lovely丁度いい大きさの入れ物を見つけるメグちゃんがまたまたすごいshineすぐ近くの百均に探しに行ったけどいい大きさのがなかったから大きいお店に行ってみよう。いつも細やかなアドバイスありがとう!

投稿: chikoinu | 2008年7月 2日 (水) 12時37分

RONIとかバナナチップスとか高いもんね!バーゲンでも値段で諦めたり・・・
今会社だから、家でゆっくり見てこようっと。
しかし、うちの子BIGなのでサイズあるかな?この夏は親子でダイエットしなきゃだよヽ(´Д`;)ノアゥ...

投稿: nacchumama | 2008年7月 1日 (火) 12時58分

可愛い服ばっかりで、それも安い!!!
お得なのとか、可愛いの見つけるのメグちゃん上手だよね♪


↓さくらんぼ頂いたんだぁ~(^^)
良かったねぇ~♪
今年のさくらんぼは、割と早めに赤くなったせいで粒が小さめって聞いてたけど、大きいねhappy01

投稿: オードリー | 2008年7月 1日 (火) 10時13分

大人服も見てきました~happy01
もろ好みのお洋服ばかりでlovely
ギャザーのチュニック欲しいな~~!!
子どもの水着も良いな~~♪

komeguさんのセンス 素敵heart04

ぽち!

投稿: コロ | 2008年6月30日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | CRAM CREAMのカエル »