« mamaid7月号プレゼント | トップページ | 子供服 »

素敵なプレゼント♪

またまた素敵なpresent頂いてしまったので紹介させてくださいnote

Photo

ふみままさんからです。
実はこの型持ってたんだけど今まで道具は娘と共同で
使っていたんだけどコレを機に娘用を作りましたheart04
そしたら娘大喜びupupup
今まで以上にキャラ弁作る気満々で張り切っています。
このピックは欲しかったんだけど買わずにいたものだったのでスッゴク
嬉しかったですshine
ペーパーナフキンもたくさん頂いてしまって申し訳ないようなbearing
でもとっても嬉しかったです。
ありがとう!!



Fami

k・k・famiさんからです。
息子がバラン好きだったということに最近気付いた
のでバランのpresentに息子大喜びでした!!
この音符ピックは大好きなピンクのnoteを無くして
帰ってきたのでショックcrying
でも1本のためにまた買い足すなんて・・・
と思っていたのでスッゴク嬉しかったです。
ありがとう!!



Mamaid

mamaidさんから頂いてしまいましたsweat01
こんなにたくさんのcherryいいのか!?
1キロもあるんだよsign03
しかも大粒で、激甘lovely
cherry=小さくてちょっと酸っぱいというイメージ
だったから驚きsweat01
ご飯食べずに果物だけでも生きていける気がする程
実は果物大好き人間(パインは苦手)だからこの数日間は
幸せでしたw
夏場はスイカ大玉買ってそれで生きてますw
ありがとうございました!!



Photo_2

ありぽんずちゃんからです。
レタス柄ホイル昔kaerenmamaちゃんから頂いて
パンのお弁当の時とかにクシャクシャっとして入れて
いたんだけどクシャクシャすると量を結構使うから
あっという間になくなっちゃってw
しばらくご無沙汰だったから久しぶりに使えて
嬉しいなheart04
しかも夏場はレタス入れられないからこれをgood
ありがとう!!
Buzz

Buzz2

buzzちゃんからです。
苺ちゃんヤバイ可愛いでしょ!!
何を入れようかスゴイ悩んでるところw
リビングに置きたいから何にしようnote
ってかこのパウンドケーキ美味しかったぁup
と言っても一切れしか食べれなかった・・・
その訳は・・・
子供が美味しいとガッツいてしまったからw
もちろん旦那には一切れも残らなかったcatface
ありがとう!!


Cimg9773

misaちゃんからです。
これはずっと欲しかったんだけど何故かいつも
買わずにいたものw
カナリ使える型だとみんなのお弁当見て
思ってはいたんだけど安いからいつでも
買えるという思いから踏ん切りがつかず眺めるだけ・・・
って話しをしてたんだけどこの前ランチした時に
誕生日プレゼントって貰っちゃいましたw
ありがとう!!
また近々ランチしようねheart04




みんな本当にありがとうね!!
素敵な誕生日プレゼントになりましたheart04

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
今回キャラ弁とは関係のない記事だったけど・・・

|

« mamaid7月号プレゼント | トップページ | 子供服 »

贈り物の紹介」カテゴリの記事

コメント

budペコ☆ちゃん
はじめまして。
ご挨拶が遅くなりましたsweat01
是非また遊びにきてくださいね。

budちびみみぃちゃん
読み逃げgood
またきてね。

budやぁこちゃん
名前変えたんだね!!
報告ありがとう。

budamiちゃん
本場のさくらんぼ初めてだったのぉheart04
スッゴイ美味しかったぁ~もうスーパーの小さくて酸っぱいさくらんぼ食べれないよcoldsweats01
参考に作ってくれてありがとう!!

投稿: komegu | 2008年8月 5日 (火) 18時38分

はじめまして☆
ブログ村から来ました。

たくさんのプレゼント♪
どれも素敵で!!たくさんの方に愛されていらっしゃるんですね^^

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』お弁当がたくさんでどれもステキデス☆

参考にさせて頂いてもいいですか??

ポチ

投稿: ペコ☆ちゃん | 2008年7月 4日 (金) 14時37分

ごめんなさい。
読み逃げです~~~m(__)m

ρ(・д・*)ぽちっ

投稿: ちびみみぃ | 2008年7月 3日 (木) 08時51分

ぷりん☆改めやぁこですwこれからもよろしくね(o´艸`)いっぱいのプレゼント、メグちゃんがみんなに愛されてる証拠だねww
フリーペーパー・・・前回に引き続き間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||li
でもHPのほうを見て参考にするね(*´∀`*)


投稿: やぁこ | 2008年6月30日 (月) 17時20分

さくらんぼーーー(^O^)
山形のって近所のスーパーのとは大大大違いだよねw(゚o゚)w
あたしの母が先週山形にさくらんぼ狩りに行ってきてお土産にさくらんぼもらったんだけど、甘い!甘い!
もうスーパーでさくらんぼ買わないことにしたもん!

今日はメグちゃんにいただいたフリーペーパーを参考にてるてる坊主のお弁当作ったよ♪
かえるもきゅうりで作ったよ!
作り方、すごい勉強になった!どうもありがとう!

投稿: ami | 2008年6月30日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mamaid7月号プレゼント | トップページ | 子供服 »