« イベントレポ♪ | トップページ | 簡単うさぎの作り方 »

素敵なプレゼント♪

前回の日記の続きですheart04

イベントから帰ってきたら郵便受けいっぱいの贈り物・・・ってヤツです。
まぁ・・・そのうち2個はネットショップで買ったものですがw

Photo

ショコラ1014ちゃんからです。
これ手作りなんだよ!!
ずっと欲しくて欲しくて買おうかと悩んでいたものだったから
娘と必死の取り合いしましたw
ありがとう!!



Photo_2

ラブちゃんからです。
子供たちにお菓子まで!!
ってかこのタオルめちゃめちゃツボlovely
なんて可愛いタオル!!
レースも苺もドットもピンクも大好きなメグには悲鳴をあげたい程の可愛さw
娘は水色が好きで可愛らしい苺とかも好きだから水色の方のタオルがヤバイツボだったみたいで取られちゃいましたdown
ありがとう!!



Photo_3

+あ~+ちゃんからです。
柄物のホイルは可愛いんだけど高いからなかなか買うことが出来なくてcoldsweats01
しかもコアラのマーチ!!
おにぎり型があるからそれとセットで使いたいよ~
それにお弁当用シート!!
ここはどこ探してもなくて・・・
↓にupするけどkaerenmamaちゃんがpresentしてくれたんだけど勿体無くて飾ってあったんだけどw
これでやっと1袋使う気になったw
おにぎりせんべいは娘の大好物なので大喜びnote
ありがとう!!



Ami

amiちゃんからです。
イベント前日に届きましたheart01
お手紙に・・・
一瞬「一眼レフ買ったら喜ぶかな~」とかキャバ嬢に貢ぐおっさんみたいなこと考えた
とか書いてあってw
それは確かに大喜びで舞い上がること間違いなし!!
だけど!!
困ることも間違いなしw
とにかくそこにウケてしまってその後に手紙をマジメに読めなかったsweat01
このリラックマのタッパーで開けてもリラックマを作りたいnote
ありがとう!!



Kaerenmama

kaerenmamaちゃんからです。
イベントのチラシを・・・ってことだったんだけどプレゼント付きup
お弁当用シート。
これが初現物だったのと、スティッチカマボコ。
ここじゃスティッチカマボコも、ドラエモンカマボコもいつの間にか姿を消し今じゃ手に入らない一品だったから開封した瞬間
「おっ」
って1人で言っちゃったw
ありがとう!!



Photo

らびっとちゃんからです。
以前頂いたケーキがメチャクチャ美味しくて、
今でも味が忘れられないぐらい美味しくて。
自分で作れたら・・・ってことでレシピ教えてheart01
って言ったらコピーして、しかもお菓子付きで送ってくれたんです!!
今回のも濃厚でスゴイ美味しかったぁup
お菓子作りの天才だよ!!
頑張ってメグも作ります。
ありがとう!!



Photo_2

りさちゃんからです。
イベントの時にお土産noteって頂いちゃいましたhappy02
スプーンとかのパンチが欲しくてケチって100均で買ったらめちゃめちゃ小さくて・・・
これは理想としていたサイズなのでハヤク使いたい!!
ありがとう!!



Photo_3

蘭妃ちゃんからです。
可愛い蘭ちゃんのポストカードです。
勿体無くて使えないsweat01
飾り決定ですw
ありがとう!!




紹介が遅くなってしまって申し訳ないです・・・
というか!!
頂き過ぎで申し訳ないcoldsweats01
でもありがとう!!


ちなみに・・・
今日・・・



6月17日は・・・





























メグの誕生日です。

おめでとう自分。

隣でテレビ見てる旦那。
なんだかんだで毎年12時ピッタリに「おめでとう」と言ってくれていたんだけど今年はテレビに夢中でした。
0:05まで我慢したけど大好きなサッカー関係のテレビだったから気付くまで見つめてみましたw

初めて母親にも誕生日を忘れられ・・・

とりあえず今年は自分から言った以外はまだ誰にも祝ってもらっていませんw
頑張れ自分。

旦那から誕生日プレゼント貰ってもいないのになぜかメグの初給料から7月2日誕生日の旦那にプレゼントしました。
母の日なにも貰っていないのになぜか父の日にもプレゼント渡しました。
でもこんなことは結婚して初。
それは今まで自分に収入がなかったからw
でも今年は違う!!
初めて自分で稼いだお金でプレゼントしました。
スゴイぞ自分!!

自分より誕生日の遅い旦那にプレゼント渡して先に誕生日のくる自分は何も貰って
いませんw

頑張れw

28歳。
大人の色気はいつ出てくるのか・・・
いつか出てくるその日まで頑張れ。

少しの間旦那は2才年下になります。
この2週間は毎年おばさん扱いされます。

誕生日は毎年嬉しい反面、悲しいので
6月17日のテンションは毎年変ですw
誕生日のkomeguに清き一票をw
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

|

« イベントレポ♪ | トップページ | 簡単うさぎの作り方 »

贈り物の紹介」カテゴリの記事

コメント

clubはなMAMAちゃん
いえいえnotes

clubコロちゃん
ありがとう。
とっても遅くなっちゃったけど・・・sweat02
イベントまた出来るといいなぁ~

clubぎんまゆさん
コメント返しもせずすいませんsweat01
また遊びにいかせてくださいね。

club凌風ママちゃん
遅くなりましたsad
ありがとう。
これからもよろしくね!!

clubらびっとちゃん
ありがとうheart04
そっか~1日違いだったんだねsweat01
今更だけどらびっとちゃんもおめでとうpresent

club蘭妃ちゃん
ありがとうheart04
いえいえ~いつか生ランチャンに会いたいなnote

clubはなMAMAちゃん
やっぱりw以前名前に0702?72?なんだったかなぁ・・・
とにかく72系の数字入ってたよね?
それで自分か子供一緒なのかな?って思ってたscissors

clubりさちゃん
結局プレゼントは自分で買え状態でお金貰った気がするw
ハッキリ覚えてないし、何買ったかもw
でもお金貰った覚えはあるような???

clubあっちーちゃん
旦那さんと1日違いなの!?
凄いsweat01
うちは2週間だな~
1年で考えたら2週間違いって近い気がしたけど1日違いって凄いなlovely

club黒猫さん
初めまして。ご挨拶がもの凄く遅くなりましたsweat01
後ほど遊びに行かせていただきますdash

clubrioricoちゃん
スティッチの今も売ってるのかなぁ・・・
探してはいるんだけど見つけられないよぉsweat01
前貰ったの新幹線作ってなくなっちゃった・・・
しかも失敗作だったからupせずにいるしw

clubchikoinuちゃん
シュガーバニーそういえばあれから作ってないなぁ・・・
また作ってupするねup

club双子野苺ちゃん
そうそうw子供>自分>旦那w
旦那の誕生日が1番どうでもいいみたいなw

ケーキとっても美味しかったよheart01

clubふなゴン☆ちゃん
うちの娘も8月19日と夏休みに誕生日だから忘れられるタイプw
しかも盆明けでみんなお出かけ疲れしてるしsweat01

clubラブちゃん
超大喜びだよ~もう大好き!!
この夏凄くお世話になったw
水色のも洗濯した時にコッソリ私のタンスへw

clubamiちゃん
全然キモくないしsweat01
超嬉しいよ~
今回はイベント流れてしまったけどまたいつかイベントする時は是非会ってね!!

clubさおりちゃん
ありがとうnote
今更でゴメンネsweat01

club+あ~+ちゃん
いやいやいや・・・たいしたことなくないってsign03
嬉しかったよshineありがとう。
コアラのマーチは計画的だったんだねshine
そこまで考えてくれたなんて嬉しいよweep

clubまるシュちゃん
まるシュちゃん年近かったんだねnote
なんだか嬉しいw
是非twoこれからもよろしくね~

clubまどもんちゃん
同じ誕生日って嬉しいよねw
日本中たくさんいるんだろうけどなかなか出会えないからさsweat01

club*blue*ちゃん
お久しぶりですsweat01
あれ以来全然連絡しなくてゴメンネsweat01
また近々ランチでもnotes

投稿: komegu | 2008年9月 8日 (月) 00時38分

(@^-^@)っこんちゃ♪
旧ブログリコメお疲れ様(^▽^*)

あのねーーー
↓コメントあたしの知ってるblueサマじゃないのに勝手に勘違いコメント ごめんねーー(艸∧`。涙)+:。

投稿: はなMAMA | 2008年6月21日 (土) 15時10分

komeguさんお誕生日おめでとうございます!!28歳shine若いママでうらやましいですheart04
そしてイベントお疲れ様でした!!何度も何度も読んじゃった♪
そして、皆さんのところでもhappy01
ゆっくり休んで、またお弁当作り頑張りましょうね~wink

ポチ応援してます!!

投稿: コロ | 2008年6月20日 (金) 20時58分

はじめまして(^^)
と言っても私はいつもランキング1位のkomeguさんのブログを見させてもらっていたので初めてと言う気がしないのですがw(*´∀`*)w ハハハァ

改めてご挨拶するのは初めてです(*^_^*)

イベントレポ楽しく拝見させてもらいました♪そこでデコ弁キットを使ったキティちゃんがかわいくて私もいざ挑戦☆
が、しかし、キティちゃんがこぶたに変身してしまいました|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

作り方UPされるのを待てばよかったです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日、デコ弁キットを使ったアイディアということでkomeguさんのブログをリンクさせてもらいました。事後報告になり申し訳ありません・・・。

いつもあっと驚くかわいいお弁当アイディアに脱帽してます!
しかもまだ28歳とのことw(*゜д゜*)w
お若い~うらやましい~゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ

遅くなりましたがお誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!ゴザイマス♪

ランキングも応援してます!!今でも1位の常連さんだと思ってます(^^)
ポチ凸

投稿: ぎんまゆ | 2008年6月19日 (木) 10時06分

メグさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
28歳・・・まだ20代・・・くぅぅぅ、うらやましい限りbearing
私はこれからもずっとメグさんについて行きますっsmile
よろしくお願いしますね~heart04
イベントお疲れ様でしたshine

投稿: 凌風ママ | 2008年6月18日 (水) 22時25分

HAPPY BIRTH DAY MEGUちゃ~ん!

そっかぁ17日だったんだ・・・
っていうことは私と1日違いじゃん?

私達…やっぱし…結ばれてるぅ?みたいな
(親に誕生日忘れられてるところも一緒だし(T_T))

それはともかく たくさんの贈り物に囲まれて 羨ましいわ~

これからも明るいMEGUちゃ~んにカンパーィ☆

投稿: らびっと | 2008年6月18日 (水) 21時09分

おめでとう~!!
みんな、メグちゃんの喜びそうなものばかりで感動したよ~!
私のまで、紹介してくれて、どうもありがとう!

投稿: 蘭妃 | 2008年6月18日 (水) 13時40分

♬*:♬♪゚・:,。♬
お誕生日ーーオメデトーーー ・・・
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ごめんねーーー昨日かぁーー
昨日は訪問してなかったから。。。
気づかなかった。。。
素敵な一日になりましたかな♪??
(*゜艸^*) 旦那サン・・うちの娘とBD一緒w
7月2日ーー★ww

↑blue様だーーー♪
んっ・・・??んっ・・???
おめでとーーなんですかっ??
そーなの?そーなのーーーーー(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ????

投稿: はなMAMA | 2008年6月18日 (水) 04時47分

メグちゃんっっ!!
お誕生日(。^(ェ)^)//++才×〒”├♪++
そうだった。私と近かったんだよね~~っ♪♪
年は、かなり離れてるけど( ――)

旦那さん、プレゼントはマメじゃなかった??
今年は忘れられたのか??><

んでも、みんなから素敵なプレゼントいっぱい
貰って幸せもんだね(o^(ェ)^o)

パンチ良かった~~っ♪♪サイズいけたようで。
使って作ったの、楽しみにしてる(▼∀▼)ニヤリッ

良い一年を~~っ♪♪お互い(o^(ェ)^o)

投稿: りさ | 2008年6月17日 (火) 22時42分

誕生日おめでとうbirthday
私は夫と生年月日が一日違いで、私の方が先なので、誕生日はちょっと複雑な心境だったりします。それでなくても素直に喜べる年齢じゃないのに。

次の誕生日までの1年間、充実した毎日になるといいですねnote

イベントお疲れ様でした。
シュガーバニーズもキティちゃんもスゴクかわいいheart04
デコ弁キット、全然使いこなせていないので、ミニキティの作り方楽しみにしています。

投稿: あっちー | 2008年6月17日 (火) 22時40分

こんばんは☆初コメです。←

お誕生日おめでとうございます 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

前から拝見させていただいてはいたのですが、コメ書く機会がなく…;
また、来ます(★'v`人)

投稿: 黒猫 | 2008年6月17日 (火) 22時26分

お誕生日おめでとうデス!!
そしてイベントもお疲れ様でした。
東京まで遠征したんですね~すごい!
近くでやる機会があったらぜひ行きたいと
思っていました。。。
プレゼントたくさんもらってmeguさんの人柄ですねheart02
スティッチのかまぼこ ヨーカドーでみかけましたよ。娘はかまぼこが苦手なので買わなかったですが。。。

投稿: riorico | 2008年6月17日 (火) 20時41分

メグちゃんnoteお誕生日おめでとうbirthday28歳、若いママで羨ましいわ~wink
素敵なプレゼント、いっぱいだねnote
イベント、お疲れ様appleシュガーバニーもかわいいlovely作り方アップも楽しみにしてま~すwink

投稿: chikoinu | 2008年6月17日 (火) 17時30分

メグさんお誕生日おめでとう~!!!
母となると自分の誕生日より子供の誕生日・・・ってなりがちでちょっと寂しかったりもします~。でも28歳!!若いですよぉぉぉ(^о^)v
たくさんの方から愛されてるメグさんは十分魅力的ですっ♪私も大好きですっ(≧〇≦)

ケーキおいしそうですね!!今度是非レシピ教えて下さいねっ。
イベントお疲れ様でした。

投稿: 双子野苺 | 2008年6月17日 (火) 16時05分

誕生日おめでとう~happy02note
何か、プレゼントいっぱい届いてて羨ましいな~good
私なんて、夏休み真っ盛りが誕生日だから友達にはお祝いしても忘れられることばっかりだったわcrying
ってか、カップケーキ美味しそうupレシピが知りたいbleahワラ

投稿: ふなゴン☆ | 2008年6月17日 (火) 12時30分

メグちゃんshineお誕生日shineおめでとう~heart04

そして紹介有難うねhappy01
私もこのタオル見て一目惚れ~~
メグちゃん気に入ってくれるかな?と思って
即・・・だよconfident

喜んで貰えて嬉しいよ~up

ヘアピン 目茶目茶可愛い~~lovely
手作りと聞いて再びビックリ。
器用な方が居るもんだと感心してるラブちゃんです。

投稿: ラブちゃん | 2008年6月17日 (火) 11時40分

お誕生日おめでとっ!
あたしがメグちゃんのこと知ったのも去年の今頃だったんだよ〜♪たった一年の間にあたしといっぱいやり取りしてくれて、どうもありがとう!
顔も知らないのに長々と手紙…キモくてごめーーーん(笑)
祝★28歳★いい年になりますように〜(^O^)おめでとね♪

投稿: ami | 2008年6月17日 (火) 11時39分

お誕生日おめでとう!!
贈り物、どれも可愛くて惚れ惚れしちゃいました~
お返しできなくてゴメンネ。
オードリーさんから5月号頂きました。
とっても参考になる可愛いレシピたくさんですね♪
本当にありがとう(o→ܫ←o)♬♫

投稿: さおり | 2008年6月17日 (火) 11時17分

 お誕生日おめでとうheart04
お誕生日だったんだね。

 たいしたもの送れなくて、本当申し訳ないです。。。

 めぐちゃん、コアラのマーチのコアラ型持ってたからコアラのマーチのホイルにしたのヾ(*^ω^*)ノ
使ってやって下さい☆

 手作りのヘアピン可愛い゚*(。+u艸u●)*゚

 いっぱいの贈り物嬉しいね♪

投稿: +あ~+ | 2008年6月17日 (火) 10時28分

お誕生日おめでとうbirthday
久々にお邪魔してお引越しを知りませんでしたsad

私も大人の色気が欲しいです。
頑張れ私。30歳catface

投稿: まるシュ | 2008年6月17日 (火) 06時04分

お誕生日おめでとう~~birthday
うちの長男くんも誕生日。
思えばそれがはじまりで。
happy01嬉しい縁で~すっshine

投稿: まどもん | 2008年6月17日 (火) 02時17分

メグちゃんおめでとうshine
私もおめでとう(苦笑)
うちの旦那なんて、ソファーに座って口開けて寝てるよcrying

イベント成功して良かったね。
オツカレサマ。

投稿: *blue* | 2008年6月17日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントレポ♪ | トップページ | 簡単うさぎの作り方 »